『WAV のレジュームはできる?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 7日 発売

PAV-MP2

HDMI端子を備えたメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2の価格比較
  • PAV-MP2のスペック・仕様
  • PAV-MP2のレビュー
  • PAV-MP2のクチコミ
  • PAV-MP2の画像・動画
  • PAV-MP2のピックアップリスト
  • PAV-MP2のオークション

PAV-MP2プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 7日

  • PAV-MP2の価格比較
  • PAV-MP2のスペック・仕様
  • PAV-MP2のレビュー
  • PAV-MP2のクチコミ
  • PAV-MP2の画像・動画
  • PAV-MP2のピックアップリスト
  • PAV-MP2のオークション

『WAV のレジュームはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2を新規書き込みPAV-MP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WAV のレジュームはできる?

2012/12/11 09:55(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2

現在はMP1Lを使用していますが、WAVファイル(音楽)の
レジュームが出来ずに、車での使用に不便です。

MP2は、メーカーHPに、WAVのレジュームも出来るような
意味の記載がありますが、本当に出来るのでしょうか?

それまで聴いていた曲であれば、途中ではなく頭から
でもOKなのですが。

書込番号:15463299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/20 11:30(1年以上前)

MP2になってから音楽ファイルもSuperレジュームに対応になったようです。
但しレジュームは曲単位です。
(曲Aの途中で電源を抜いたら次回電源ONにした時は曲Aの始まりから開始されます。)
私の環境ではMP3,m4a,wavも問題なく動作しています。

書込番号:15504322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/12/30 15:51(1年以上前)

変身ありがとうございます。
購入を検討します。

書込番号:15547557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/12/30 15:55(1年以上前)

失礼、返信の誤りです。
初めてiPadminiで書き込んでみました。
iモードのアイコンになるのですねぇ。

書込番号:15547570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2
プリンストン

PAV-MP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 7日

PAV-MP2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング