2012年 9月 1日 発売
目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]
- 心地よく温めるじんわりスチームと温感ヒーターを搭載した目元エステ用美容器。
- ゆったりした弱めのリズムタッチを繰り返すモードと、強弱を付けたリズムタッチを組み合わせたモードを好みに合わせて選べる。
- 充電式・コンパクトサイズで気軽に使える。
美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]
使い始めて二日
シルバーやピンクのシリコンの部分が
あほみたいに外れやすいんですけど
意図的にこんな設計でしょうか?
書込番号:15685256
1点
スレ主さん
こんばんは。
我が家は3週間使用していますが、外れることはないです。
ご参考にして下さい。
書込番号:15688093
0点
返信ありがとうございます。
どう考えても パカパカです。
他の方もどうかおねがいします。
書込番号:15690818
0点
3ヶ月使っていますが、特に外れやすいということは、ありません。
書込番号:15701803
1点
1日2回程度で1週間使ってみましたが、外そうとして引っ張らない限り
外れたことはありません。
書込番号:15705115
0点
「パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/03 16:26:57 | |
| 0 | 2013/09/01 19:53:00 | |
| 2 | 2013/07/26 17:25:32 | |
| 1 | 2013/08/31 16:06:16 | |
| 4 | 2013/11/03 0:37:51 | |
| 5 | 2013/02/02 16:24:34 | |
| 2 | 2012/12/22 21:20:28 | |
| 1 | 2012/12/21 21:38:04 | |
| 0 | 2012/10/27 21:22:11 | |
| 1 | 2012/10/25 18:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)








