『エディオンの開店セール特価』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

  • 心地よく温めるじんわりスチームと温感ヒーターを搭載した目元エステ用美容器。
  • ゆったりした弱めのリズムタッチを繰り返すモードと、強弱を付けたリズムタッチを組み合わせたモードを好みに合わせて選べる。
  • 充電式・コンパクトサイズで気軽に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:目元ケア 部位:目元 目的:ハリ 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のオークション

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

『エディオンの開店セール特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]を新規書き込み目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

エディオンの開店セール特価

2012/10/07 15:19(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

エイデン上田店でチラシ価格17800円、店頭赤札15800円、交渉後14800円でした。専用ポーチつきでした。

書込番号:15172731

ナイスクチコミ!2


返信する
ozさん
クチコミ投稿数:489件

2012/10/13 14:11(1年以上前)

全店でやっているのかな?
今日、名古屋でも、レジにおいてあったので、値札は19800円
「あら、これ売れてるんですよね?」と聞いたら
「14800円ですよ。いかがですか?」ということで、思わず買っちゃいました。
もちろん、白いポーチ付きです。
エディオンでも安い商品があるんですねえ・・。

書込番号:15198172

ナイスクチコミ!0


poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/14 10:58(1年以上前)

エディオン(旧デオデオ)に勤めている友人によると、新しい商品は重点的に安売りしているそうで、この商品も、全店で\14,800で買えるそうです。速攻で買いました。

書込番号:15202005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/14 14:46(1年以上前)

本日、岐阜県多治見市のエディオンで感謝祭価格14,800円となっていたので、試しに「もう少し安くならない?」と聞いてみたら、「勉強します!」と言って13,800円になったので、即買いました。ポーチつきでした。

書込番号:15202826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 15:55(1年以上前)

当クチコミを参照に,熊本のエディオンに行くと14,800円で特価販売してました。妻の分と二つ購入することを理由に交渉し,13,320円までまけていただきました。専用ポーチは各販売店10個という限定だそうで,すでになかったです。さっそく使ってみましたが,満足してます。

書込番号:15245961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士宮エスポットにて 0 2014/01/03 16:26:57
8980円 0 2013/09/01 19:53:00
新型機種が2種類発売されます♪ EH-SW51-P/EH-SW52-H 2 2013/07/26 17:25:32
えっ!使えないの? 1 2013/08/31 16:06:16
うるさいんですっ! 4 2013/11/03 0:37:51
こんなもんでしょうか? 5 2013/02/02 16:24:34
不良品? 2 2012/12/22 21:20:28
やっと探し見つけた〜 1 2012/12/21 21:38:04
在庫いっぱいあったよ〜!!! 0 2012/10/27 21:22:11
どこにも売ってません 1 2012/10/25 18:02:25

「パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]
パナソニック

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング