『うるさいんですっ!』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

  • 心地よく温めるじんわりスチームと温感ヒーターを搭載した目元エステ用美容器。
  • ゆったりした弱めのリズムタッチを繰り返すモードと、強弱を付けたリズムタッチを組み合わせたモードを好みに合わせて選べる。
  • 充電式・コンパクトサイズで気軽に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:目元ケア 部位:目元 目的:ハリ 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のオークション

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

『うるさいんですっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]を新規書き込み目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

うるさいんですっ!

2013/02/26 09:20(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]

クチコミ投稿数:14件

衝動買いして早1週間。
家族は「気にならない」と言いますが、
私は「気になって仕方が無い」のです。
使用中のカシャカシャ音?←うまく表現できないのですが、お猿さんのおもちゃのシンバルみたいな?
その他本来の?バイブ的な音も結構大きい。
このような口コミは見当たりませんでした。
音が気になるユーザーさんはいらっしゃらないようです。
商品が不良なのか?
私が気にしすぎなのか?

スミマセン、どなたか教えてください。

書込番号:15819277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]のオーナー目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]の満足度3

2013/03/03 17:37(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
確かに音はしますが、五月蠅い程ではないです。
家内は気持ちよくて、寝てしまいますから。

書込番号:15843938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/06 09:48(1年以上前)

typeR 570Jさん ありがとうございます。
そうなんです!
家族もマッサージチェアと併用で、かなりの音の中、すやすやと眠ってます。 (笑)
私は特に音に敏感なほうではないので、皆さんさぞお困りでは?
と思ったのですが、そうでもなさそうですね。

書込番号:15855691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/14 23:36(1年以上前)

バイブ音のぶっぶっ・・・という音以外はしませんが・・・
シンバルみたいな音は聞いたことがないです。

パナへの電話相談をお勧めします。

書込番号:15893016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 00:37(1年以上前)

確かに音は気になりますね。
量販店でデモ機がありました。その時は音は気になりませんでした。
多分、周りの雑踏の為?
購入後、確かに気になりますね。
でも、シンバルのような音はしませんよ。

書込番号:16787409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士宮エスポットにて 0 2014/01/03 16:26:57
8980円 0 2013/09/01 19:53:00
新型機種が2種類発売されます♪ EH-SW51-P/EH-SW52-H 2 2013/07/26 17:25:32
えっ!使えないの? 1 2013/08/31 16:06:16
うるさいんですっ! 4 2013/11/03 0:37:51
こんなもんでしょうか? 5 2013/02/02 16:24:34
不良品? 2 2012/12/22 21:20:28
やっと探し見つけた〜 1 2012/12/21 21:38:04
在庫いっぱいあったよ〜!!! 0 2012/10/27 21:22:11
どこにも売ってません 1 2012/10/25 18:02:25

「パナソニック > 目もとエステ EH-SW50-P [ピンク]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]
パナソニック

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

目もとエステ EH-SW50-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング