『特価価格』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

毛先ケアモードを搭載したスチーマー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/美肌 スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

『特価価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 特価価格

2012/12/22 20:21(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-P [ピンク]

スレ主 ネバネさん
クチコミ投稿数:13件

本日、購入(^o^)/

ビッグ、ヨドバシ、ヤマダといろいろハシゴして
購入!!

最終的の価格
16800×18%
実質売価13776円

あと、メーカー協賛のブランケットもついたし
満足(^○^)

これでくじ引き商品だから、当たった人は得だな(笑)

書込番号:15515092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/12/23 07:30(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
特価情報のスレ立てですのでどちらのお店で購入されましたか。
教えて下さい。

書込番号:15517126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 11:56(1年以上前)

ネバネさん特価情報ありがとうございます(^-^)

ちなみに、購入されたのは関東でしょうか??

宜しければ購入された都道府県を教えて頂けませんでしょうか(^^)?

書込番号:15517999

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネバネさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/23 16:23(1年以上前)

池袋のY社です(^^)

書込番号:15519018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/12/29 22:02(1年以上前)

昨日(12/27)秋葉原のヨドバシカメラで見た際には、19,800円でした。
池袋のY店はヤマダ電機ですか?
ちなみに、このサイトは店名の隠語はタブーだと聞きました。

書込番号:15544788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-P [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング