『sa60・sa61なぜプラチナスチームがなくなったのでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

毛先ケアモードを搭載したスチーマー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/美肌 スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

『sa60・sa61なぜプラチナスチームがなくなったのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

クチコミ投稿数:2件

今まで3台のパナソニックのスチーマーを使ってきました。
今はプラチナの出るスチームを使っているのですが、ナイトケアに惹かれて4年ぶりに買い変えようと思いました。SA60かSA61です。
よく調べているうちに、SA61にはプラチナスチームがなくなっていることに驚きました。
なぜプラチナをウリにしていたスチームから突如その機能が消えてしまったのでしょう・・・
プラチナスチームに対して何かのクレームや害があったのでしょうか・・
もし不安があるならアンチエイジングのプラチナをあきらめて61を購入しようと思うのですが。
(髪の毛はショートなので毛先ケアはあってもなくても良いです)細かい所ですが結構悩んでいます。どなたかわかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:15695785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 02:34(1年以上前)

それ、私も気になり、パナソニックさんに聞きました。臭いが気になる方を考慮したらしいです。 私は臭いなんか慣れるし、なくなり残念ですが、小さくなったから便利ではありますよね。

書込番号:15714830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 10:16(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
プラチナ、残念ですがコンパクトになったのですね。
新型の61を購入しようと思います。

書込番号:15715578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/24 08:40(1年以上前)

私もそれが物凄く気になりました!
この機種ではなくてEH-SA91を以前使っていて
母にあげてしまったので、最近のEH-SA93を購入したところ、プラチナスチームの表記が無くなっていたため、ものすごく残念に思いました。
新しいスチーマーを購入した直後に
リサイクルショップでプラチナスチームの
EH-SA91が3000で売っていたので、つい購入してしまいました!
今はその2台を使いながら使用感を比べてみてますが、スチームの量は圧倒的に新しい方が勝ってますが、肌のしっとり感はプラチナスチームの方が良い感じがします!
私の勝手な憶測なのですが、プラチナスチームはプラチナを使用するためコストがかかりますし、プラチナを摂取することは、体に影響はないとされていますが、吸い込む事に関しては、化学的に安全と立証されてないので、中止にしたのかなと思いました。個人的にはプラチナスチーム好きなので、また造って欲しいです!

書込番号:17106633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

スチーマー ナノケア EH-SA61-N [ゴールド調]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング