『XPモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XPモード

2012/09/02 11:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

この機種はXPモードは使用出来ますでしょうか?

書込番号:15011758

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/02 11:19(1年以上前)

Windows Anytime Upgrade等でProにアップグレードするかXPの正規ライセンスのインストールメディアがあれば使えます。

書込番号:15011778

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/02 11:19(1年以上前)

この機種のOSはWindows 7 Home Premiumです。

XPモードを使用するには
Windows 7 Professional、Ultimate および Enterprise
が必要です。
尚、Windows 7 Home Premiumから上記の上位エディションにアップグレードは可能です。

書込番号:15011783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/02 12:05(1年以上前)

XP を無償でインストールできるのか未確認ですが、Windows 8 でも後継の機能があるようです。


【レポート】「Windows 8 Consumer Preview」で見るWindows 8の新機能 (2) Windows 8に本格的な仮想環境を加える「Hyper-V」の存在 | パソコン | マイナビニュースhttp://news.mynavi.jp/articles/2012/03/06/windows8/001.html

書込番号:15011969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング