『生産終了!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『生産終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了!?

2012/09/23 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

本日量販店に見に行ってきたのですが、コアi5の550しか置いてなくて、
見ていると係員が寄ってきたので「コアi7の750がほしいやつなんだけど」と言うと、
係員が「別のコーナーに置いてるかも、値段調べて来ます」と言って戻ってきたら、
「もう売り切れで置いてないです。生産終了で入荷予定もないです」との事でした。
人気で店頭展示品も売り切ってしまったそうです。
コアi5の550も限定10台売り切れてましたが、入荷予定はあるそうです。

発売1ヶ月しか経ってないのに、はや生産終了? ほんとですかね。
なにか不具合でもあったのかな?
狙っている人は早く手に入れたほうがいいかもしれません。

でも直販サイトではまだ売ってますね。
ただ人気商品のため生産が追いついてないのか、発送は10月上旬となってました。

何か情報もってる方おられますか。

書込番号:15111736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/23 22:52(1年以上前)

windows8搭載機に切り替わるのでは?
win7が欲しい人は早めに買ったほうがいいかもしれません。
win7買った場合でwin8にしたい場合は1200円でupdateできますしね。

書込番号:15111887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/09/23 22:57(1年以上前)

先日、ビックカメラでこの商品を見ていたら店員さんが、「こちらは生産終了でいつまで店頭にあるかわかりません。購入するなら今がチャンスです」とおっしゃってました。もちろん、セールストークかもしれませんが、NEC的にはこれほど売れるとは思っていなかった、挑戦的な商品で利益が少ないので後継モデルが出る可能性も少ないとのことでした。品薄なのは事実なので、生産終了ももしかすると本当かもしれませんね。

書込番号:15111923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2012/09/23 23:22(1年以上前)

スマイルカラーさん
>windows8搭載機に切り替わるのでは?
まだWin7でもいいですけどねー

かじはらさん
自分が行ったのは、ヤマダでんきです。
かなり売れてるようですがそんなに利益がでてないのでしょうか?
売れば売るほど赤字という商品もどっかにあったような・・・・
赤でなければもっと生産してほしいですね。

書込番号:15112080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 21:51(1年以上前)

私も、22日にヤマダ電機に行って生産終了の話しを聞きました。
来月発売予定のWindows8モデルになって出てくるとのこと。
ただし、値段はかなり高い状態からはじまる様です。

翌日、あきらめきれずに、ケーズ電機行ってみたところ在庫が1個あって
値段交渉して、135,000円にしてくれました。

おまけとして、
USBメモリとNEC LaVie Z インナーケース(ショップ購入特典)
が付いてきました。

WIN7モデルは、在庫がある店を探すしかないかもしれませんね!

今も購入したLaVie Zで書込みしています。
875gは驚きの軽さです。

書込番号:15116274

ナイスクチコミ!2


saygtさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 01:14(1年以上前)

Yasukukaitaiさん、Windows 8モデルってスクリーンがタッチパネルになるのでしょうか?

書込番号:15121681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 20:56(1年以上前)

saygtさん

>Windows 8モデルってスクリーンがタッチパネルになるのでしょうか?
Windows8はタッチパネルが売りかもしれませんが、この機種の後継がタッチパネルに
なることはないんじゃないですかね??
詳しいことは、わかりませんが・・・!

書込番号:15124916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/09/27 02:10(1年以上前)

私は、9月16日にヤマダ電機で生産終了と言われ、17日に秋葉のヨドバシカメラで購入しました。 ヤマダ電機の話しでは、win8に対応するためとのことでしたが・・・。
店頭販売品は中国生産で、NEC direct注文品は日本国内生産品なので、その辺が、製造中止と関係しているのかもしれません。 そんなふうに話している店員さんもいました。 直販では、まだどの仕様も注文可能なようです。  
不確実情報ですいません。

書込番号:15126431

ナイスクチコミ!1


saygtさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 05:48(1年以上前)

> Windows8はタッチパネルが売りかもしれませんが、この機種の後継がタッチパネルに
なることはないんじゃないですかね??

ipad等軽量タブレットでもタッチパネルを採用できてるし、タッチパネル採用で重量化の要因にはならないと思いますので、せっかくwin8版を出すなら是非NECにはがんばっていただいて対応してほしいものです!

ちなみにYasukukaitaiさん、上記はどういった理由でそのようにお考えなのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:15126676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/27 22:30(1年以上前)

>ちなみにYasukukaitaiさん、上記はどういった理由でそのようにお考えなのでしょうか?差し支えなければ教えてください。
>タッチパネル採用で重量化の要因
私は、saygtさんが言われている部分で、タッチパネルなしと同じレベルで薄さ&軽さは難しいと思いました。
900g&15mmを超えてしまったら、LavieZの価値が薄れてしまうことも、後継機になりえないんじゃないかな??って思った理由です。
まあ、日々技術は進歩していくので、その辺りも改善されると思いますが。。
確かに、スマホ(MEDIAS ES N-05D)を使っていますが、それなりの容量のバッテリが入って6.7mmの薄さを実現できる技術があれば、薄型のタッチパネル液晶も可能ですかね〜??
今、スマホを見ながら思ったりしました。
最近NECの薄型&軽量化の技術は私のツボにはまっています。ガンバレNEC!

saygtさんへの答えになったかどうかわかりませんが、私の考えです。

書込番号:15129936

ナイスクチコミ!0


saygtさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 02:05(1年以上前)

Yasukukaitaiさん, ありがとうございました。参考になります。

書込番号:15135409

ナイスクチコミ!0


Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/10/13 21:54(1年以上前)

生産終了って本当ですか。私も購入検討中ですが、NEC Directでは購入できるようでしたが。

書込番号:15199948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング