『SDHCカードに書き込めません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『SDHCカードに書き込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードに書き込めません

2013/01/03 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

スレ主 koko28さん
クチコミ投稿数:4件

12月初旬に購入しました。快適に使用しています。

先日、SanDiskのSDHCカード32GB UHS-1 (CLASS10、45MB/秒)を購入し写真や動画を保存しようとしたのですが、うまく認識できません。
数回差し直して認識できても、書き込みでエラーが出てしまいます。

どなたか解決方法をご教授下さい。

書込番号:15565240

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/01/03 20:08(1年以上前)

Windows Updateのオプションで32GBのSDカードに関する修正プログラムがあります。
それを適用してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/976422/ja

書込番号:15565468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/03 23:04(1年以上前)

上のをやってもだめだったら買ったお店に持って行って見てもらいましょう。
忙しくて無理でしたら電機屋で応急措置としてカードリーダーを買うのはいかがでしょうか。

書込番号:15566402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko28さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 15:39(1年以上前)

hildaさん、イカおわたさん、アドバイスどうもありがとうございました!

今晩さっそく試してみます。

書込番号:15569274

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko28さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 23:45(1年以上前)

試してみましたが、「このコンピューターにはプログラムを適用できません」というような文章が出てました。

パソコンはネット通販で購入したので、持込みには時間が掛かります。
とりあえず、SDHCカードを購入したヤ○ダ電機へ持って行ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15571684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/05 11:45(1年以上前)

適用させるプログラムは下記ですよ。

サポートされているすべてのバージョンの Windows 7 (x64 ベース)

x86(32ビット版)ではありません。
プログラムを間違っていたら再度トライを。

書込番号:15573638

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko28さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 20:34(1年以上前)

>きらきらアフロさん

アドバイスありがとうございました。
おっしゃる方のプログラムのインストールを試みたのですが、こちらも「このコンピューターにはプログラムを適用できません」というエラーが出てしまいます。

何がエラー原因になっているのでしょうか...

インストールしているソフトを念の為あげますが、
Docuworks、kindle、itunes、Dropbox、DVD再生等のソフトです。レジストリをいじるようなものは含まれていません。
また、システムの復元でSDHCカード使用前の状態にも戻してみたのですが、反応は変わりません...
セキュリティソフトはMicrosofft Essentialのみです。
プログラムの削除でプリインストールされていたソフトを幾つか削除したのがいけなかったのでしょうか。

書込番号:15576255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング