『VersaPro VGとLavieZ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『VersaPro VGとLavieZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VersaPro VGとLavieZ

2013/02/27 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

クチコミ投稿数:60件

この2機種は、仕様は同じでしょうか?

ホームページで見るとほとんど同じ様な事を書いていますが、VersaProは<110kgfの面加圧試験をクリア>
と表記が有りました。

持ち運びを考えた場合は、VersaProの耐久性が高いと考えた方が良いのでしょうか?

ご存知の方がいれば教えて下さい。

書込番号:15824049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/02/27 10:12(1年以上前)

>持ち運びを考えた場合は、VersaProの耐久性が高いと考えた方が良いのでしょうか?
ボディは、同じですy
VersaProはビジネスモデルなので、アピールの仕方に違いがあるだけです。また、モバイルPCとしての丈夫さも試験したと。
一般向けは速さや利便性をウリにしますが、ビジネス向けは堅牢性や実用性を主にしますからね。

VersaPro J UltraLite タイプVG
http://club.express.nec.co.jp/store/ntpc/vg.html

書込番号:15824079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/27 10:26(1年以上前)

ガゼル62Mさん、こんにちは。 

ネットにも同様の質問が数多くあり、回答者の答えを見ますと機械の仕様は同じでソフトなどの違いとのことですが、私もそう思います。
安値競争にさらされているPCメーカーは自動車と同じく共通部品を多く使いまわしたいはずです。

確たる答えにはなりませんが、私のVersaProは5年8ヶ月使用中で現役です。
出張でも現場でもあちこち持参しましたが丈夫ですね。(当たりだったのかもしれませんが)

もちろん落としてはいけませんが、SSD採用機種は壊れやすい部品が減ったので以前より気が楽ですね。(^o^) 
どの機種でも上質のクッションケースで持ち歩きが原則でしょうね。
PC裸で車の席にポイッとほり投げる私が言えた義理ではありませんが… (>_<) 
いい個体に当たるといいですね。

書込番号:15824117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/27 16:00(1年以上前)

家の父親もちょうど10年前に買ったVersaPro(Pentium-M時代)を仕事で使っています。

父は建築の仕事をしていて、工事現場で空調機械なんかの制御とかCADをガンガンしているそうです。

工事現場とPCを動かすには劣悪な環境なのにもかかわらず長持ちしているので耐久性はいいと思います。

故障より先に性能の限界が来てしまいそうです。

書込番号:15825211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング