『早速、購入してみました』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

USB外付けHDDへの録画機能を備えたiPhone/iPad対応の3波デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4 SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

『早速、購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

早速、購入してみました

2012/07/07 13:03(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

クチコミ投稿数:36件

良い点としては裏番組録画が可能であること。
悪い点としては外出先からの視聴が出来ないこと。
外出先からの視聴も楽しみとしてた自分ではがっかりです。
ファームウェアで対応して欲しい。

書込番号:14775253

ナイスクチコミ!0


返信する
kurokuruさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 18:02(1年以上前)

私も購入を検討していますが、情報が少なく踏み込めてません。
教えていただきたいのですが、HDDに録画した番組はiPadにmoveあるいはcopy可能なのでしょうか?
移動の電車などでの視聴を考えています。

書込番号:14776305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 20:10(1年以上前)

コピーも外出先での視聴は無理でしょう。おそらく今後も…
どうしても外でネット回線を利用してテレビを見たいなら、ボルカノとかSlingboxとか買えばいいかと。

書込番号:14776794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/07/07 21:28(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

Kurokuruさん。
HDDに記録された番組は、暗号化されているために他に移せません。
移動中での視聴は現段階では無理ですね。

哀パッドさん。
ほんとにそうですね。家で使う分にはいい感じなだけに期待してしまいます。

書込番号:14777144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 22:22(1年以上前)

最終手段。
このルーターとHDDをカバンの中に入れて持って出れば、録画は見ることが出来るでしょう。
大容量のバッテリーが必要ですが…。

書込番号:14777412

ナイスクチコミ!0


kurokuruさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 10:24(1年以上前)

もしもし?さん 回答ありがとうございました。
ps3とトルネで録画してpspで持ち出ししてるので、iPhoneで持ち出せたら荷物が一つ減るかなって思っていたのですが残念です。家の中での使用限定の商品なのですね。

書込番号:14779309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/07/08 10:49(1年以上前)

外出先からのリモート予約はリアルタイムでは無く
30分以上時間を開ける必要があるけど便利ですよ。

書込番号:14779411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 13:46(1年以上前)


HPでは誤解受ける表現があるので画質は注意です。

画質を変更できるのは視聴のみです。
録画画質はオリジナルのままで変更できません。

HDD500MBはイメージとして録画してすぐ観てすぐ削除に向いてて
撮り溜めには向いてなさそうです。

書込番号:14780072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/09 00:27(1年以上前)

ソフトバンクがLTEサービスを始めたら、外出先視聴に対応、、、、とか?

外出先で自宅テレビを見るというスタイルが、データ通信を圧迫する、なんてことないですよね?
現状、無線LANだとどうなんでしょうか?

書込番号:14782757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/07/09 05:55(1年以上前)

お早うございます。
まとめてのレスで失礼します。

消しゴムくんさん。
ホントにその通りです。撮ったら見て消すの毎日です。

北極カラスさん。
これの1個前のSB-TV02は外出先からの視聴は出来たと思うんですけどね。
無線LANでの視聴は再生時の画質(高・標準・低)で調整可能ですよ。
高でカクカクする方は、標準にするといいと思います。
私は低で見てましたが動きの速いシーンでノイズが出たので
今は標準で見てます。

書込番号:14783207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のままで、動画になりません。 2 2023/01/25 12:17:00
iPhone6sで音が出ない 3 2016/02/09 23:22:37
Mac用ソフト 4 2015/05/23 9:20:02
ios8 6 2015/04/19 1:41:41
オフタイマー機能 0 2014/09/11 11:34:19
HDDの購入どれにしようか迷っています。教えてください! 2 2015/04/19 1:46:54
ブリッジ機能 1 2013/11/13 19:23:00
Aterm WD605CVでのSTモード設定について 2 2014/01/18 21:06:49
iOS7 4 2014/02/18 18:35:04
IOS7 14 2013/10/26 12:48:51

「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る