SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]
USB外付けHDDへの録画機能を備えたiPhone/iPad対応の3波デジタルチューナー
SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]SB C&S
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日
携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]
iPad miniを使用して快適にTV視聴をしていたのですが、iOS7にアップデートした途端うまく繋がらなくなり、リセットしたりアプリを再インストールしたりしてなんとか画像は映るようになりました。しかし、全く音が聞こえてきません。この状況は何をしても変わりません。
どなたか同じ状態になって解決できた方は居ませんでしょうか?
書込番号:16690682
1点
一向に解決はしていませんが、ネットで検索していたらイヤホンを繋げば聞こえることが分かりました。確実にソフトの不具合ですね。なぜ全ての人に発生しないのか不思議ですが、早く更新アップデートされないものか…ソフトバンクセレクションでも説明して欲しいものです!
書込番号:16849380
0点
やっと解決しました。自己解決ですが、
設定→一般→本体横のスイッチ の設定を[本体の向きをロック]から[消音]に変えたところ、音声が出るようになりました。
もし同じ症状の方は、是非やって見てください。
これで普通に、テレビが見れます。。。
書込番号:17179919
1点
本体横のスイッチ設定が「消音」になっていて聞こえないケースはよくあるパタンですね。
別件でしたが、私も同じような現象を何度か経験しています。
書込番号:17207500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/25 12:17:00 | |
| 3 | 2016/02/09 23:22:37 | |
| 4 | 2015/05/23 9:20:02 | |
| 6 | 2015/04/19 1:41:41 | |
| 0 | 2014/09/11 11:34:19 | |
| 2 | 2015/04/19 1:46:54 | |
| 1 | 2013/11/13 19:23:00 | |
| 2 | 2014/01/18 21:06:49 | |
| 4 | 2014/02/18 18:35:04 | |
| 14 | 2013/10/26 12:48:51 |
「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 156件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





