『Mac用ソフト』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

USB外付けHDDへの録画機能を備えたiPhone/iPad対応の3波デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4 SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

『Mac用ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Mac用ソフト

2015/05/21 16:17(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

SB-TV03-WFRC本体をiPhoneで使っている時は問題有りませんでしたが、大きい画面で見ようとMacBook Air用にStationTVソフトをダウンロードしました。ところが、OS X Lionだったのでインストールできません。なんとか、MacBookで見る方法は無い物でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18796838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/21 17:46(1年以上前)

ダメだと思いますよ。以下はメーカの情報より。

SB-TV03-WFRCはiOSにしか対応していません。
Ref. http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv03_wfrc/spec.html

Q&Aより
Q1-10. StationTV® i for Macで使用できますか?
A 使用できません。
Ref. http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv03_wfrc/qa_ans_1.html#qa10

書込番号:18796996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/22 23:06(1年以上前)

good4nothingさん早速アドバイスありがとうございます。
やはり、諦めるしか無いでしょうか。
それにしても、2012年 7月発売の本機に対応させたソフトを出すのであれば、少なくとも同年のMac OS Mountain Lionには対応させるべきではないかと感じました…。

書込番号:18800830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/23 08:24(1年以上前)

>2012年 7月発売の本機に対応させたソフトを出すのであれば、少なくとも同年のMac OS Mountain Lionには対応させるべきではないかと・・・・・

気持ちは分かりますが、時期の問題ではなく、この製品は元々iPad/iPhone/iPod専用と謳って出されたものですから仕方ないです。
勿論、当初からWindows PCでも視聴できません。

書込番号:18801563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/23 09:20(1年以上前)

同じアップル社だから対応しろよってこと?
ちょっと無茶だよなぁ…。iOSとMAC OSは別物だから。

書込番号:18801685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のままで、動画になりません。 2 2023/01/25 12:17:00
iPhone6sで音が出ない 3 2016/02/09 23:22:37
Mac用ソフト 4 2015/05/23 9:20:02
ios8 6 2015/04/19 1:41:41
オフタイマー機能 0 2014/09/11 11:34:19
HDDの購入どれにしようか迷っています。教えてください! 2 2015/04/19 1:46:54
ブリッジ機能 1 2013/11/13 19:23:00
Aterm WD605CVでのSTモード設定について 2 2014/01/18 21:06:49
iOS7 4 2014/02/18 18:35:04
IOS7 14 2013/10/26 12:48:51

「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る