『交渉の末に安値でゲット!』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 発売

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

『交渉の末に安値でゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

交渉の末に安値でゲット!

2012/11/01 13:55(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

クチコミ投稿数:1件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオーナー極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度5

昨日、家の炊飯器が壊れたので、ここで価格をチェックし、地元の大きな電気店で購入しました。色々と交渉し、70,000円でした。いつも同じお店で、色々と買っているので、特別ということでした。参考になれば。破格なので店舗名は申し訳ありませんが教えられません。ごめんなさい。

書込番号:15280329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 21:47(1年以上前)

y電器 池ぶく○店で ポイント込みで68000円でした。

書込番号:15322462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/02 20:41(1年以上前)

本日池袋で79800円、ポイント20%で買いました。お得ではないと思いますが参考までに。

書込番号:15423397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/05 18:26(1年以上前)

過給圧上昇7 さん

それって\79,800に、ポイント20%付くって事ですか?
なら相当安いと思うんですが。

先日ヤマダの池袋で\68,000はあり得ない、ポイント無で\78,000位と言われました。

書込番号:15436998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/07 12:29(1年以上前)

はい!79800円にポイント20%でした。なんでポイントを引けば最安値ではあるんですが、ヤマダで68000円のポイントついた方がいたんでお得ではないのかと思ってました。

書込番号:15444856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング