2012年 9月11日 発売
極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
先週末、決算価格を期待して新宿へ。
BICの後、LABIで値段を聞くと、63,000円、ポイントなし、5年保証とのこと。
少し迷いましたが、予算内だったのとモバイル会員特典もあったので決めました。
入荷次第発送してもらうことにしました。
書込番号:15883408
0点
新宿の東口でしょうか?レシートアップしていただけると助かります♪
書込番号:15886491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最安値ハンターさん
はい、東口のLABIです。
なお、現在出張中でレシートが手元にないのでアップできません。すみません。
書込番号:15902509
0点
BlueSky06さんの記事を町田駅のヨドバシの店員を提示すると
値下げ交渉ができました。
63000円+5%の五年延長保証+送料500
ポイントなし、カードでの支払い
ps: LABIとヨドバシの延長保証について店員からいろいろ聞いたけど、
よくわからないです。どちらがいいですか?
書込番号:15902867
1点
口コミありがとうございました。
私も町田店でNP-ST10を購入検討していますが、
イメージのレシートには町田店という内容がないですが、
よろしければ町田店という内容が入っているレシートを再度アップして頂くか、
私の方に送って頂けないのでしょうか?
すみませんがお願いいたします。
書込番号:15943890
0点
「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/10 8:34:03 | |
| 4 | 2015/02/19 20:30:00 | |
| 4 | 2014/02/12 20:02:04 | |
| 1 | 2013/09/08 23:49:41 | |
| 1 | 2013/08/13 5:27:10 | |
| 0 | 2013/07/30 12:08:32 | |
| 0 | 2013/07/29 15:20:07 | |
| 6 | 2013/07/28 9:47:39 | |
| 5 | 2013/07/31 19:47:39 | |
| 2 | 2013/06/28 16:54:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)









