『釜が重くて困っています。』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 発売

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

『釜が重くて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

釜が重くて困っています。

2013/07/10 10:50(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

クチコミ投稿数:2件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオーナー極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度1

妻が釜が重いので毎日の様にご飯を炊くのが大変だと嘆いています。

書込番号:16350644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/10 10:59(1年以上前)

単なる怠慢。

ダンベル エクササイズだと思え。
二の腕引き締まる。

書込番号:16350659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/10 16:03(1年以上前)

スレ主さん宅では,もしかしてかなり持ち上げなければならないほどの高さに炊飯器を置いてませんか?
もしそうなら,少し低い位置に場所を変えましょう。

ごつい内釜がこの機種の特徴でしょうし,at_freedさんのおっしゃるように少し腕力を鍛える,
というのも冗談などではなく,必要なことかも知れません。

書込番号:16351319

ナイスクチコミ!4


tantontanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度4

2013/07/10 18:39(1年以上前)

にゃ〜。さん
炊飯器、選ぶときに奥様に選ばせてないの?お店で確認してないのかな?
毎日、炊飯してるの奥様ですよね、手入れも、
重さは男性だと、あまり重く感じないかもしれない、でも女性には重く感じるはずですよ、
レビューも見ましたけど、ひどい評価ですね、そんなに酷くは無いと思ったけど、
ハズレを引いたのかな、そこまで酷いなら、さっさと中古ショップにでも、売ってしまって、
違うの買ったほうが良いですよ、釜を落とすなんて、大怪我してしまいますから。

書込番号:16351680

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/07/11 17:52(1年以上前)

どうにもならないです。
実店舗で実機を触ること、これは、最低限購入前にやることです。
釜が重い点なんて触れればすぐわかります。
それをせずに製品が悪いと短絡レビューしてしまうのは、使用者側に問題があります。

書込番号:16355032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/31 19:47(1年以上前)

確かにスレ主さんの評価は参考にならないくらいの極端な評価ですね。

自分が気に入ったら5、気に入らなかったら1なんですかね?

高級器は重いのは当たり前で、
特にそれが売りの本機を否定するのはどうかと思いますよ。

今までどんな釜を使ってたのかは知りませんが、
美味しく炊けてる方ですよ。

書込番号:16422934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング