『購入半年で』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 発売

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

『購入半年で』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入半年で

2013/11/09 14:32(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

クチコミ投稿数:182件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度3

内釜のフッ素が大きく剥がれ、錆がたくさん
発生するようになりました。
錆の画像取り忘れました(*ノω<*)アリャ〜
カスタマーにすぐ連絡したところ
新しい物を早急に発送、交換の
話になりましたが、やわらかいスポンジで
洗っていただけでこれでは困りものです。
交換品がまともでありますように・・・

書込番号:16813887

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/11/14 16:04(1年以上前)

内釜が、3年保障は、有り難いですね。

書込番号:16835089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度2

2014/04/28 12:08(1年以上前)

1年程つかったところで、フッ素加工が剥がれ中から茶色い錆がでてきました。
私も柔らかいスポンジを使用していましたし、調味料を入れて使用することも一切しなかったので、
原因を知りたいと思っています。

「内釜のフッ素加工は、ご使用いただくうちに傷がついたり、
剥がれることがございますが、機能・性能上は全く問題はございません。
また、万一、剥がれた加工を誤って食されましても、健康上、
問題のないものでございますのでご安心下さい。
(体内に吸収されることはなく、そのまま体外に排出されます)」

との事で、ご連絡いただき新しいものと交換してもらえるようでとりあえずはよかったです。

書込番号:17457727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度1

2015/01/28 20:30(1年以上前)

自分も約2年で内釜のフッ素加工が剥がれました 3年保証とは知らなかったので 色々調べたのですがメーカーによっては 出来ない言われたので そうですか 言ったら加工場の方がもしかして象印ですか?
言われました 象印はうちの会社では再加工は無理です 
多過ぎますので 依頼が と言う事は クレームが多いと言う事なんですね
もう 2度と買いません象印

書込番号:18416149

ナイスクチコミ!4


梨畑さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオーナー極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度4

2015/02/19 20:30(1年以上前)

 初期にレビューをした者ですが、我が家でも購入からおよそ14ヶ月後の2014年4月に、内釜のフッ素加工がボコボコと泡状に膨れ上がって来ました。勿論、金属タワシなどで洗ったことはなく、たまにバターライスを作ったことを除けば、酢などの調味料を入れたこともありませんでした。象印のサービスに電話したところ、直ちに無償交換してくれましたが、交換品も1年もしないで今年の1月にフッ素コーティングが剥がれ、今度はコーティングに孔が空いて、錆が出てきました。
 再び象印のサービスに電話すると、電話番号を告げただけですぐに対応してくれましたが、それによると、現在の内釜はコーティングの方法を完全に改めた改良型になっているそうです。昨年の4月の段階ではまだ改良型が出来ておらず、最初の型で交換しただけだったが、今度はコーティングを改良した型と交換してくれたと言うことのようです。南部鉄器の釜にフッ素コーティングをするのは初めてのことで、十分な耐用年数の検査が出来ていなかったと言うことでしょうか。
 外見上は最初の二つと殆ど区別出来ませんが、改良型と言うことですので、今度こそフッ素コートは剥がれないのだと期待しています。また駄目だったら、象印に対する信頼は相当落ちますね。

書込番号:18495576

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング