『内釜腐食』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 発売

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

『内釜腐食』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

内釜腐食

2015/02/19 21:19(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

クチコミ投稿数:182件 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]の満足度3

半年でコーティング剥がれ
錆が出始め交換してもらいましたが
1年もたたずして今度はボコボコと
中から腐食し始めた様です。
まともな耐久検査しないで
発売したのでは?と不信に思えます。
いくら内釜3年保証といっても
1年持たない釜ではやりきれないです。

書込番号:18495797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/01 13:38(1年以上前)

私は2013年 4月上旬に購入し、今まで 内釜は良かったのですが 最近になって 錆だけではなく、三ヶ所ほど お釜の底が膨らんできて 今にも破けそうです。

ご飯自体は美味しく炊けています。炊飯器自体、高価な物ですし 内釜だけの交換は幾ら位なんでしょうかね

お釜の外側は何の問題もありません。

もし、交換された方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのです。

宜しく、お願いします。

グラスワンコさんのお気持ちは凄く、凄く、わかります

書込番号:20784555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/30 10:15(1年以上前)

>家では家電主婦さん


販売店に連絡してみたらどうでしょうか?
我が家のNP-ST10-BPは、塗装剥がれによる交換を3回しました。
保証期間の3年は過ぎてしまっていましたが、つい先日も
購入したケーズさんに持ち込んで、メーカー対応してもらいました。

メーカーから返ってきた窯の中には、”ご丁寧”に使用上の注意書きが入っていて、
スポンジの柔らかい方で洗うとか、米とぎは窯でやらないなど書いてありましたが、
勿論その様に使ってますが塗装が剥がれてしまいます。

安い買い物ではないので丁寧に使用しています。
それでも剥がれるのは、耐久性がない商品なのでは?と疑ってしまいます。
まだメーカー対応も良いので不満爆発ではないですが。。。

家では家電主婦さんも、我慢しないで1度連絡してみたら良いと思いまよ。
メーカー対応は良いので安心してください。

書込番号:20856205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/10 08:34(1年以上前)

< King さんへ

返信に気がつきませんで 申し訳ありません。

とても良く、分かりました。販売店もしくは象印に連絡しようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:20881168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング