『WindowのWM_MOUSEHWHEELメッセージがこない』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

20個のボタンを備えたMMO用のゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:139g G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

『WindowのWM_MOUSEHWHEELメッセージがこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]を新規書き込みG600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

WindowのWM_MOUSEHWHEELメッセージがこない

2012/09/24 21:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

以前の書き込みにもあるようですが

どうもこのマウスは
現状では、チルトボタンに水平スクロールが割当できないようです
現在、サポートとメールにて交渉中ですが
解決策を提示できるような状況にも、至っていないようです
多ボタンマウスの本来の需要は、一般業務だと思いますが
何だか、本来の目的を見失っているような開発体制だと思います
・・・コンセプトがゲームミングマウスとか、頭が腐ってる
水平スクロール対応が、聞いて呆れるところです

でも、マウスとしてのハードウェアは良いものだと思います
ボタンの配置が具合よく、疲れ難いと感じますし
キーボードアクセスが減らせますので、一般業務でも十分使えます
さて、サポートは如何なる返事をくれるのか楽しみです

書込番号:15116190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 15:34(1年以上前)

いやいやいや…
製品名に、しっかり

「Logicool G600 MMO Gaming Mouse」
「MMO Gaming」
「Gaming」

ゲーム用って謳ってますやんw
多ボタンマウスの本来の需要は、ゲーム用だと思います。
まあ、水平スクロールができればいいなとは思いますが、なくても困りませんしおすし。

書込番号:15119145

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/09/25 19:05(1年以上前)

一般業務でキーボードとマウスを使わないのなら
勿体無いので、多ボタンマウスなんかいらんでしょう
ゲーム?・・・好きな人はMMOで頑張って癒されてください
そろそろタッチパネルの時代が来るのに
5ボタンぐらいのマウスで、太刀打ちできませんよ
そのうちに、20ボタンは(一般業務で)必要になる時代が来ますよ

水平スクロール?
できて当たり前のことだろうと思いますが、如何ですか?

書込番号:15119787

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/09/28 08:41(1年以上前)

水平スクロール:対応
と書いてあるのだけど、誰か動作しましたか?

書込番号:15131481

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/09/28 19:03(1年以上前)

現状の設定ツールの画面です
G600では、水平スクロール項目が出てこないので設定できません
つまり、一部のデバイスには含まれていないように考えられます

G600をお使いの方で
左スクロール・右スクロールの項目が表示されている方がいましたら
OSなどの環境情報を教えてください
サポートからの返事が、途切れて(逃亡状態?)しまったので
購入されている方の情報を、お待ちしています

書込番号:15133474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/03 23:34(1年以上前)

水平スクロールは
ホイールボタン長押し →マウスカーソルが変わる →任意の方向へマウス移動
→ホイールクリックで終了
でなりますが、これとは違うことでしょうか。

私もゲームしませんがとうとう東プレを買うことになり、
キーの割り当てもままならないのでこれを購入した次第です。
軍事開発で便利な物が一般向けに使われるように
便利な物はゲーム以外の用途にも使われるってことですかね。

書込番号:15158042

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/10/04 10:44(1年以上前)

ryuju-0505さんこんにちは

>ホイールボタン長押し →マウスカーソルが変わる →任意の方向へマウス移動
>→ホイールクリックで終了
>でなりますが、これとは違うことでしょうか。
違います
チルトボタンを傾けるだけで、画面が水平にスクロールします
WindowOSでは、Vista以降にAPI実装された正式なマウス機能(ファンクション)になります
マウスカーソルが変わって、上下左右のカーソルが出てくるものは別の話です

>・・東プレ・・・
ゲームでしょうか、なんでしょう?
よく判らないですが
>便利な物はゲーム以外の用途にも使われるってことですかね
その通りです
今後は、タッチパネルがユーザーインターフェイスの主流になりますが
一般業務での操作性は、リボンインターフェイスとの相性(操作性)が出ます
実は、多ボタンマウスはその操作性の隙間を埋められる特効薬となり得ます
エクセルとかで、ショートカットキーなどを多ボタンマウスに割り当ててみると
その効果が実感できると思います、玩具扱いの話ではありません

書込番号:15159372

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/10/06 14:40(1年以上前)

結局、誰も水平スクロールはできないという事でしょうか?

・・・そうなると
真偽不明な資料提示による、問題のある販売のように思いますが
購入された、他の皆さんはどうでしょう?

書込番号:15168401

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2012/10/13 18:18(1年以上前)

暫く使ううちに、メイン3ボタンに体が馴染んでしまいました
CADの操作をキーボードフックでキーボードショートカットに割当て
素人が、目を剥くようなスピード感で作図をする事ができます
慣れると、3ボタンを華麗且つ誇らしげに使う事ができるようです

何方かがこの企業のサポートを褒めるような提灯を挙げていましたが
不良品取替が素早くできるぐらいの事は、今の時勢では当たり前の話で
ここのサポートは、対応も碌にできない無能なのだと実感しました
Amazonで購入なので、前述理由で返品処理しようと思いましたが
何だか、馬鹿らしくなって止めました
是非、皆さんも購入されて
水平スクロールが出来るかどうか、サポートで確認してみてください
対応も碌にできない無能さを実感(人柱)できると思いますし
ゲーム?何それ?頭腐っているだろ状態に、きっとなります

今の円レートと、他のマウスとの機能差などの評価で
4000〜5000円程度の金額が妥当な販売価格のような気がしますが
玩具には勿体ない金額で、道具としては素晴らしい機能性だと思います
まあ今回は、新し物好きのヒトバシラーという事になりそうです

書込番号:15198972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/23 09:36(1年以上前)

おはようございます。

これを持っていませんが、他の機種ではホイールの横ボタンにも割付が出来るので、
出来る物として話を進めます。

CADのソフトは、横スクロールは何かキーボードのボタンが割り付けられていますか?
例えば、「左=left」「右=right」で割付がされているのであれば、
ホイールの左右に同様のキーの割付をしてやれば可能かとは思います。

書込番号:15517443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]
ロジクール

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング