『ホイール回転をボタンに登録したい』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

20個のボタンを備えたMMO用のゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:139g G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

『ホイール回転をボタンに登録したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]を新規書き込みG600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール回転をボタンに登録したい

2013/02/17 23:18(1年以上前)


マウス > ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

スレ主 obottさん
クチコミ投稿数:37件

首題の通り

ホイール回転を親指のボタンに登録したいのですが、、、

向こうに1ノッチ・手前に1ノッチとか、、、

一通り探したのですが、、設定出来る項目に見当たりませんでした、、

出来ないのでしょうか?

書込番号:15780348

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/18 01:11(1年以上前)

 ぼくはG300を使っていて、G600は所有しておりませんが、設定できる項目はなさそうですね。
 Logicoolのドライバではダメでも、一部で至高のドライバと言われている、X Wheelを使われてはいかがでしょうか。汎用ドライバで、どの会社のマウスでも動くはずです。設定項目は多いですが、全てのマウスのボタンをカスタマイズでき、ホイールの設定もでき、Logicoolのドライバとも併用できるのではないかと思います。
 ただ、X Wheelは5ボタンまでの設定しかできないので、G600の20あるボタンの親指のボタンにちゃんと割り当てられるかは自信がありません。
 X Wheelのダウンロードはこちらです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se247913.html
 OSがウィンドウズ7の32ビット版ならそのまま問題なくインストールして使えますが、64ビット版だとちょっと面倒になりますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484925659
に対処法が書かれています。

書込番号:15780905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 obottさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/18 18:42(1年以上前)

鈴木サブローさん

レスありがとうございます。

「X Wheel」、、私の使いたい環境では使えませんでした、、

書込番号:15783515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/24 03:25(1年以上前)

 以前、X Wheelを勧めてしまいましたが、後でLogicoolのゲームソフトウェアで設定できるらしいことが判明したので、時既に遅しですが書いておきます。
 Logicoolゲームソフトウェアのホイール回転を割り振りたいボタンの「編集」をクリックし、「コマンドエディタ」を開きます。マウス機能で割り振れそうな気がしますが、これではダメです。でも、「マルチキー」の真ん中の「キーストローク」のところで右クリックし、「マウスイベントを挿入」で、ホイールの戻るないし進むを選び、名前を適当につけてOKを押せば、そのボタンにホイール機能を割り振ることができると思います。

書込番号:15930298

ナイスクチコミ!2


スレ主 obottさん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/24 22:20(1年以上前)

鈴木サブローさん

ありがとうございます。

確認しました、、出来ました。

委細は後日、、、。

書込番号:15934039

ナイスクチコミ!0


スレ主 obottさん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/26 15:55(1年以上前)

実は02/18のレスをもらってから、、
メーカーに以下の様な問い合わせを行っていました、、、、

以下に要望と回答を省略して転記します。
******************************
03/08 早朝
親指ボタンにホイール回転を設定出来る様にして欲しい。

いろんなゲームでホイール回転がいろんな機能に割り当てられている。
そのホイールを実際に回転させなくとも親指ボタンで回した事に出来る様に、、
ホイール回転手前/向こうに1ノッチを親指ボタンにセット出来る様にして欲しい
******************************
03/08 午後
平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
ロジクールカスタマーリレーションセンターの○○○○でございます。

ご連絡及び貴重な製品に対するご要望ありがとうございます。
頂戴いたしましたご要望は社内関連部署に展開させて頂き、
今後の製品開発及びサービスの向上に役立てていきたいと思います。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
******************************
という回答で諦めておりました。

商品知識が乏し過ぎる、または、テンプレートを只コピーするしか能が無い
カスタマーリレーションセンター員
このメーカーはきっと大丈夫なのでしょうね、、、、、、

書込番号:15940824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]
ロジクール

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング