『排気音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:レーシング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 F1 2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2012 [PS3]の価格比較
  • F1 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2012 [PS3]のレビュー
  • F1 2012 [PS3]のクチコミ
  • F1 2012 [PS3]の画像・動画
  • F1 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2012 [PS3]のオークション

F1 2012 [PS3]コードマスターズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • F1 2012 [PS3]の価格比較
  • F1 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2012 [PS3]のレビュー
  • F1 2012 [PS3]のクチコミ
  • F1 2012 [PS3]の画像・動画
  • F1 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2012 [PS3]のオークション

『排気音』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
F1 2012 [PS3]を新規書き込みF1 2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

排気音

2012/11/29 13:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2012 [PS3]

PS3のようなハイスペックなハードで未だに実機音を収録できてないのが非常に残念。どう聞いても電子音。

この程度ならRFACTORやってるほうがいいですね。排気音もcodemasterよりリアルだし、オンボードのときのメーター類「タコ、スピード、DRS、KERS、BRAKE、ACCEL」も実際の国際映像のオンボードのときに出てくるメーターそのままで表示できるから 自分が運転してる感が非常にある。

書込番号:15407699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/03 22:48(1年以上前)

>この程度ならRFACTORやってるほうがいいですね

まあ、スレ主さんのように排気音命でやってる人って少ないんじゃないですかね?
所詮素人なんだから、知ってる音なんてテレビの車載の音程度ですよね?
実際にF1のコクピットに座ってイヤープラグつけてメット被って振動のすごい中で聞こえる音知ってて、それで知ったかかますなら説得力ありますけどね。

書込番号:15428879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/12/04 10:52(1年以上前)

じゃああなたは、どの程度知ってるんでしょうか?
あの音は、あなたのいうテレビの車載の音ともかけ離れてると思いますが。
私の言ってるのは、排気音もありますが、メーター類の表示の仕方の事もあります。

書込番号:15430678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/04 22:16(1年以上前)

いや、僕も素人ですよ?
なんか全てをわかったように「この程度なら〜」とか言ってたので…
僕は特にF1 2012に不満ありませんので。

書込番号:15433387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/05 01:33(1年以上前)

なーんや、えらそうに食って来といておたくも素人かい
まあrFactor やってたらこの程度と言いたくなりますよ。排気音とメーター類の表示を除けばcodemasters は抜群ですけどね。

書込番号:15434423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > F1 2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作ボタンの変更 0 2016/10/08 16:22:01
故障? 0 2013/07/04 19:47:55
オンライン対戦のリプレイ 0 2013/03/28 17:05:16
3980 0 2013/03/22 11:52:07
Thrustmaster T500RS Racing Wheel のセッティングについて 0 2013/02/08 11:09:29
排気音 4 2012/12/05 1:33:37
おすすめのハンコン 2 2012/12/23 0:31:58
ハンコン必須かな・・・・ 4 2012/10/19 19:27:48
キャリアモード(ロングレースウィーク)で!!! 0 2012/10/08 11:26:28
キャリアモード 4 2012/10/09 23:10:44

「コードマスターズ > F1 2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

F1 2012 [PS3]
コードマスターズ

F1 2012 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

F1 2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)