『8000枚互換トナーが安いしキャッシュバック3000円なので』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-5450DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-5450DNの価格比較
  • ジャスティオ HL-5450DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-5450DNの純正オプション
  • ジャスティオ HL-5450DNのレビュー
  • ジャスティオ HL-5450DNのクチコミ
  • ジャスティオ HL-5450DNの画像・動画
  • ジャスティオ HL-5450DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-5450DNのオークション

ジャスティオ HL-5450DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月中旬

  • ジャスティオ HL-5450DNの価格比較
  • ジャスティオ HL-5450DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-5450DNの純正オプション
  • ジャスティオ HL-5450DNのレビュー
  • ジャスティオ HL-5450DNのクチコミ
  • ジャスティオ HL-5450DNの画像・動画
  • ジャスティオ HL-5450DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-5450DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-5450DN

『8000枚互換トナーが安いしキャッシュバック3000円なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-5450DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-5450DNを新規書き込みジャスティオ HL-5450DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-5450DN

クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

互換のトナーもドラムも安く出回っているし、8000枚なので印刷コストは超低いですね!
ノーブランドで1780円(送料込み)なんてのも有りました。
ドラムユニットも互換が2700円で有るようです。
なにより38枚/分は魅力的です。
心配なのは印刷装置寿命30万枚/5年間かな、5年は良いけど枚数が微妙ですね。

書込番号:18639777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

2015/04/02 07:09(1年以上前)

50万枚の機種もあったので微妙としたけど、5万枚とかの機種もあるようなので
十分なのかな。

書込番号:18639890

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/02 15:58(1年以上前)

仕事なら別だが、
個人で10万枚以上印刷ってやるだろうか?
年賀状300枚を300年分印刷しても届かないし...

書込番号:18641036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

2015/04/02 16:04(1年以上前)

ども
新しい機種だと50万枚てのがあったので、気にしちゃいました。
ちなみに自分は毎月平均で2500枚なので十分ですね。

書込番号:18641046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/02 16:57(1年以上前)

ご苦労様です。
私めの家仕事より多いという事は
町内会も大変な様子ね (^-^)

書込番号:18641157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

2015/04/02 17:02(1年以上前)

連合自治会のプリントだからね、でも本体は自腹(´;ェ;`)ウゥ・・・

書込番号:18641167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/02 17:12(1年以上前)

うそ! (゜д゜)  あらま寄付を募ろう。

書込番号:18641187

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/02 17:26(1年以上前)

えぇー、ボランティアで毎日100枚近く印刷すんの、
モノスゴイ。

書込番号:18641221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

2015/04/02 17:53(1年以上前)

市内の数箇所に用紙を持ち込めば無料で使える印刷機があるのだけれど
面倒なのよね、今年から1枚1円になりそうだし・・・
まあトナー代と感光体は請求するぽ。

書込番号:18641291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ジャスティオ HL-5450DNのオーナージャスティオ HL-5450DNの満足度4 レビュー用画像庫 

2015/04/04 12:12(1年以上前)

ソフマップに頼んだけど、届くのは8〜9日らしい。
まあ気長に待ちます!
安い互換品を使った場合の印刷コストの低さは超魅力的
単純計算0.45円(@O@)

書込番号:18647093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/04 13:56(1年以上前)

宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:18647356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-5450DN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-5450DN
ブラザー

ジャスティオ HL-5450DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月中旬

ジャスティオ HL-5450DNをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング