『BH10NS30では‥』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 登録

11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-RE パッケージ枚数:11枚 対応書込速度:2倍速 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション

11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 5日

  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]

『BH10NS30では‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミ掲示板に
11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]を新規書き込み11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BH10NS30では‥

2013/02/14 20:57(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]

スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

PT2で録画したものを、TMPEGEnc Authoring Works4
でオーサリングしたものをこちらのメディアに焼いても
再生できませんでした。

「このディスクドライブは、このコンテンツの再生をサポートしていません」
のメッセージが再生開始すぐ出てきます。

でも、やきこみはできていますし、データメディアとして、焼いたものは
読み込みもできます。

店で一番安かったんで買ったんですけど失敗でした。


ドライブは題名のもの、ファームウェアは最新のものなんですが。

書込番号:15764910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/14 22:34(1年以上前)

こんばんワン!

BH10NS30の状況は分かりませんが 私的に太陽誘電以外のメディアは怖い(笑)

書込番号:15765569

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

2013/02/15 20:07(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは

私はパナソニック、TDK > その他の日本ブランド >その他です。

SONYなら大丈夫だと思ってたんですけど‥

書込番号:15769084

ナイスクチコミ!1


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/16 17:25(1年以上前)

オリエントブルーさん

>私的に太陽誘電以外のメディアは怖い(笑)

DVD-Rでは誘電は定番でしたがBD-RでLTHの誘電を推奨する人は少数派の気がします。
それに誘電は25GBのBD-REは発売していません。

nomi0112さん

>私はパナソニック、TDK > その他の日本ブランド >その他です。

パナソニックは定番ですがTDKには日本産がほとんどなくて中身がどこ製になるかわかりにくいので避けたほうが良いです。

ソニーの日本産はパナソニックに次ぐ定番商品といってもいいと思います。
LGのドライブではわかりませんがBDレコーダーに使う分には悪くない選択でしょう。

書込番号:15773359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BH10NS30では‥ 3 2013/02/16 17:25:03

「SONY > 11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]
SONY

11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 5日

11BNE1VXPS2 [BD-RE 2倍速 11枚組]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング