N-BOX +の新車
新車価格: 134〜181 万円 2012年7月6日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 19〜198 万円 (604物件) N-BOX +の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
N-BOX + 2012年モデル | 528件 | ![]() ![]() |
N-BOX +(モデル指定なし) | 523件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全77スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
23 | 16 | 2019年11月20日 20:34 |
![]() |
11 | 5 | 2017年5月7日 07:41 |
![]() ![]() |
3 | 9 | 2016年6月23日 16:19 |
![]() |
13 | 8 | 2015年11月24日 14:52 |
![]() ![]() |
47 | 11 | 2015年5月9日 23:45 |
![]() ![]() |
7 | 5 | 2015年4月5日 14:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
もうすぐ車検なんですが、バッテリー交換しようかと思っています。
前回ディーラーでの車検時バッテリーが消耗していると言われ、充電で対応したとの事でした。
今回は交換した方が良いかと思っているのですが、おすすめのバッテリーを教えていただきたいです。
アイドリングストップ用のバッテリーは買った事無いので、どれを選べば良いのか分からず…よろしくお願いします。
書込番号:23042751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まずは近くのオートバックスやイエローハットなどの自動車用品店、行きつけのガソリンスタンドなどで聞くのが良いよ。
使用出来る品は、メーカーや型番違いで多数ある。
価格も色々。
ここで紹介されても価格高ければ敬遠するんでない!?
自分で交換するなら何も言わないが、販売店で交換するなら手数料も含めて販売店で聞くのが良い。
通販で安いの買っても自分でサブバッテリー用意して交換するなら安く上がるけど、店で交換するとそれなりの手数料かかる。
何軒か廻って価格手ごろな品探して値切ってみたら良いですよ。
書込番号:23042785
4点

私ならパナソニックのM65Rをネットで8,000円ほどで購入して自分で交換しますが、自分で交換するにはスパナやペンチとメモリーバックアップやジャンプスターターが必要になります
自分で交換がむずかしい場合は、カー用品店やディーラーで購入して交換してもらうことをおすすめします
書込番号:23042791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こぎこのしっぽさん
偶々うちの奥さんの車スズキのスペーシアですが先週バッテリー交換しました
バッテリーはM42RですからN−BOXと同じだと思います。
先ずDラーでは今と同じもので税込9900円工賃込の見積もりでした。
結果的にネットで購入して私が交換しましたが価格は7500円で廃バッテリー
引き取り込みの料金で購入出来ました。
私が購入したのはパナソニックのカオスM65R ですがDラーやショップで購入すると
ネット価格の倍近くすると思います。
https://kakaku.com/item/K0001101198/
ご自分で交換出来るならネットで購入、無理ならDラーで料金聞いて高ければ交渉して
今と同じ純正品と交換するのが良いと思います。
書込番号:23042895
1点

>gorotoranekoさん
回答ありがとうございます。
残念ながら、色々な店を回る時間が取れないので、ネットで買って父に取り付けて貰うか、出来なければディーラーで対応して貰おうと思っています。
>ぬへさん
交換の仕方はネットで情報を仕入れて、やってもらおうと思っています。
このサイトで調べてみても、パナソニックが良いみたいですね。
>Rokuzoさん
ディーラーでもそんなにしないんですね。
イメージ的にもっと高いものかと思ってました。
ネットで見てもあまりに安いから、本当にアイドリングストップ用なのかなとか不安になっての質問でした。(^^;
書込番号:23042931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちのN-BOXは今年初めに下記のバッテリに交換しました。
価格も安くて現時点では問題なしです。
ATLASBX アイドリングストップ車用
https://amzn.to/2NESaMj
ちなみに、バッテリ交換の目安は(バッテリが劣化して)アイドリングストップしなくなる頃です。
書込番号:23043095
2点

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
車種選ぶと、適合しませんってなりますが、大丈夫ですか?
最近アイドリングストップがほとんどしなくなったんですが、やっぱりバッテリーの際なんでしょうね。
書込番号:23043103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最新の燃費測定方法がアイスト有っても誤差程度しか燃費に差が無いからそれならシステム取っ払った方がコストダウンになるから止めた。
トヨタが最たる例やっと採用が始まったと思ったら測定方法が変わったとたん採用廃止だもんな。
書込番号:23043252
4点

GSユアサ派です。以前、なんでもいいだろうと安い韓国製をかったら、すぐに上がりました。以来、国産、GSユアサを買ってます。
ネットで買って、自分で交換してます。ネットだと価格面では、ワンランク良いバッテリーが買えます。
自分で交換の場合、産業廃棄物として捨てる方法を考えないといけません。事前に行きつけのガソリンスタンドにお願いし引き取ってもらいました。
書込番号:23043651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>AS−Pさん
確かに、燃費ってそんなに差が出ないんですよね。
しかも雪国だから冬はアイドリングストップかかる事まずないし。そうなると、アイドリングストップが使える期間って凄く短いんですよね。(^^;
>Hirame202さん
引き取って貰う方法も考えないといけないんですよね。
GSユアサ、探してみましたが、Amazonで見てみると、適合しませんというのが多いですね。型番が分かりましたら教えていただけませんか?
書込番号:23044000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

楽天で見ていましたら、N-BOX カスタムと書かれたものがありましたが、ノーマルとカスタム、N-BOX とN-BOX+で違いはありますか?
書込番号:23044026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>車種選ぶと、適合しませんってなりますが、大丈夫ですか?
確かにそのように表示されますね、問題ないはずですが・・・
一応うちのN-BOX(2014年製)で使用中のバッテリ(https://amzn.to/2NESaMj)の写真をアップしておきます。
>最近アイドリングストップがほとんどしなくなったんですが、やっぱりバッテリーの際なんでしょうね。
多少アイドリングストップするようでしたら、もう少し使えそうな気がします。
アイドリングストップしなくなったら、突然死することもあるそうなので早めの交換をお勧めします。
書込番号:23044143
1点

アイドリングストップ機能がない充電制御車の新車搭載が34B17L(カスタムは38B19L)、大容量が60B19L(カスタムも60B19L)になるぐらいで、アイドリングストップ車は全て新車搭載がM42R、大容量がM65Rになります
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/maker/honda/
書込番号:23044189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
写真までありがとうございます。
これから冬になるので、バッテリーが弱ってると思うと不安で…。(^^;
このアトラスというバッテリー、レビューの評価がかなり二分されてますね。凄く良いか、凄く悪いか…。
やっぱりパナソニックとかの日本製が良いんでしょうか。
書込番号:23044202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やっぱりパナソニックとかの日本製が良いんでしょうか。
パナソニックやGS YUASAなどは海外製に比べて+1000円くらいで買えるので、こちらの方が安心かもしれませんね。
書込番号:23044237
1点

>ぬへさん
型番みればアイドリングストップ用かそうじゃないかが分かるんですね。
それで探してみます。
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
+1000円で安心を買えるなら安いのかもしれませんね。
まあ、それ言ったらディーラーに頼んだ方が…ってなるかもしれませんが。(-_-;)
ちょっと、そこ含めて検討してみます。
書込番号:23044361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

結局、N-M65R/3をAmazonで買って、今日、シュークリーム&コーラ(工賃)で父が交換してくれました。(^^)
外気温2度の寒さでもアイストしてくれたので、良かったです。
皆さま、色々教えて下さってありがとうございました!
書込番号:23059480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
N ボックスプラスの車椅子仕様にターボの設定がありませんが、坂道が多く車椅子仕様でターボにしたいのですが、通常のN ボックスプラスを購入して後に車椅子仕様にする事は可能でしょうか?分かる方アドバイスをお願い致します。
書込番号:20872912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メーカ純正の車椅子仕様ってことなら無理ですね。
どこかのお店が製品として販売取付とかしてるなら可能かもしれませんが。
書込番号:20872968
3点

ホンダのサイトを見る限り、ホンダでの後付けは無理みたいです(車両の持ち込みも対応とは書いていないので)
福祉車両に改造している会社なら、施工してくれるのかも知れません
ワンオフになると思うので、価格もかなりするのでしょうね
また税金の優遇も無くなるのかもです。
書込番号:20872986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは。
車いす使用車を購入するよりは高くなってしまいますが
車いす仕様車キットを付けるのではだめなのでしょうか?
HPにはどのタイプにも装着できると記載されており、
ターボ車には付けれませんとの記載は見受けられないので
後付け可能なのではと思います。
一度ディーラーに相談されてみてはどうでしょう。
書込番号:20873125
2点

>白ヴェゼル!さん
価格コムを見る限り、福祉車両で軽自動車ターボ設定有るのは、アトレー、ムーヴ、ムーヴカスタム、ディズ、ディズルークス、ですね。
ホンダは該当して無い見たいです。
書込番号:20873136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました
AQUAパッツァさんの書き込みの様に、福祉車両としては無いけど、純正アクセサリーに車いす仕様車キットが有りました
http://www.honda.co.jp/ACCESS/nboxplus/interior/kurumaisukit/
http://www.honda.co.jp/Nboxplus/welfare/#kit
35万円+取付工賃で40万円近くなるのでしょうかね。
書込番号:20873417
2点



昨日車中泊を目的にNBOX+カスタムを購入(納車)したのですが、プライバシー保護の為、カーテン、サンシェード、で悩んでおります!純正の分も検討したのですが、色が白であり、カスタムの内装色と合わないという事、そして、安心パッケージを装着のため、選択肢から、除外されました。笑
また、プライバシーフィルムも検討しましたが、完全に見えなくなるというのは、ないとの事で断念。そこで、カーテン、サンシェードで悩んでいます。量販店などにいきカーテンを見たりもしましたが、物によっては透けている物もあり、ネットでの購入に不安も抱いています。しかし、専用設計の物を購入しようと思っているので、ネットで購入するしかないのか…
また、カーテンは取りつけてしまえば、荷室の容量を圧迫する事はありませんがサンシェードの場合毎回取り付ける手間や荷室圧迫(軽の為出来るだけ荷室を確保したい為)を考えると、どちらにすれば良いのかと悩んでおります。結局の所、自己の判断になる事は承知なのですが、アドバイスや意見など頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします。
書込番号:19966350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

改行が有った方が見易いです。
寝るだけって体制になるので有れば、カーテンで良いかと思います。
中で作業するなら、カーテンとかだと透けるので、サンシェードの方が良いですね。
結局は、頻度や保管場所が確保できるかなど自己判断になると思います。
個人的には、年数回ならサンシェードですね。
理由は、安心して寝れるから。
書込番号:19966377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>pekunさん
ほぼ、見えなくなるカーフィルムはあります。
シーマルBK00(透過率3%)よーく見ないと、中は見えません。
前の三面(フロントガラス フロントドアガラス)はタオルやシェードで、いいと思います。
書込番号:19966680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使い方でプライバシー保護も変わると思います。
カーフィルムも車検の時透過率が通れば良いですけど
お店で相談が良いと思います。
サンシェードやカーテンが良いと思います。
ヤフーオークションで車のシート用生地や
フロア用の生地があります。
車のシート生地はとても良いものがあります。
両方車購入時にヤフーオークションで購入したのですが
お金かけずに工夫するのも良いと思います。
書込番号:19967000
0点

とよさん。
返信ありがとうございます!
カーテンでも透けるのですか!?やっぱり量販店などに置いてあるものと同様に透けるんですね(>_<)
カーテンなら、透けないと思っていました(>_<)
生まれたてパパさん
返信ありがとうございます!
ほぼ見えないカーフィルムあるんですね!
でも、それって中で携帯など使っていると普通に見えちゃうんですかね?
なんか、フィルムって暗いところは見にくく明るいところは普通に見えると聞いたのですが…
どうなんでしょうか(>_<)
ぽちどらごんさん
返信ありがとうございます!
自作という手ですか、、、すごく苦手なんです。笑
書込番号:19967848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>pekunさん
見えませんよ(笑)
安心して携帯弄って下さい。
書込番号:19968207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

車中泊の用途だけに限れば、濃いフィルムも良いかもですが
普段の運転時(特に夜間)は後方が見難くなるデメリットもありますね
それをどう考えるのかでしょう。
書込番号:19968223
0点

>生まれたてパパさん
返信ありがとうございます!
見えないのですね!
そんな、フィルムもあるのですね!
参考になりました!
ありがとうございます!
>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます!
そうですよね、安全に替えられるものはありませんからね…ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
書込番号:19969450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フィルムは前席正面左右は貼れませんよ。
車検も通らない。
後、安いフィルムは色焼けするし剥がす時大変。
高い(例えば3M製)のはそれなりの金額しますから注意して下さい。
まあ私だったら自分で貼らないでーすw
書込番号:19972412
1点

>nzghcc4さん
アドバイスありがとうございます!
まだ、迷っているのですがもう少し皆様の意見を参考に考えたいと思っています。
ありがとうございました!
書込番号:19979662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



今年の4月に、Nbox+ターボのツートン(ピンク/ブラウン)を購入し、
ちょっとの移動でもエンジンスタートしてしまうほど気に入ってます。
先日、Nboxシリーズのパドルシフト装備車種のリコールが発表
されました。
http://www.honda.co.jp/recall/151112_3671.html
製造年月日によって該当するかしないからしいのですが、うちの
はどうなのかなぁ・・・と。
該当車はシャーシを交換、制御ソフトの更新らしいのですが。
そんな大掛かりな対策をする場合、どれぐらいの期間ディーラー
に預けることになるのでしょうか。
3点

>該当車はシャーシを交換、制御ソフトの更新らしいのですが。
シャーシじゃなくてミッションだと思いますが、交換部品が分かっているなら最初から部品はあるわけですから2日程度だと思いますよ
車を修理に出すとまずは順番待ちで時間が掛かり次にトラブルシューティングで時間が掛かり次に部品の調達に時間が掛かりますほとんどの修理待ちの期間の時間はそれらに掛かります
実際の作業の時間は半日程度だと思いますのでたいして掛からないと思いますよ
書込番号:19316125
1点

短髪おやぢさん
このような作業の場合、我先に修理に出すよりサービスマンが
当該作業慣れた頃、例えば修理開始時期から1ヶ月程度で
出した方がお勧めです。
おそらく代車を借りて1日預かりになると思います。
書込番号:19316401
2点

リコールは、制御がダメダメだからミッション壊れて走行できないのだから
走行できているけれども既にミッションがボロボロにダメージ受けてるのでは?
書込番号:19317803
0点

ほとんどがプログラムの変更で済みますので1時間も掛からないと思います。
ただ、トランスミッションの交換が必要となる可能性も考えて、ディーラーからは1日くらいの時間が欲しいと言われると思いますけど。
書込番号:19318283
0点

>餃子定食様
コメントありがとうございます。
なるほど、作業全般にかかる時間よりも
販売台数が多い分、順番待ちのほうが
時間がかかりそうですね。
>うましゃん様
コメントありがとうございます。
頃合いを見計らって、ディーラー担当者に
相談してまいります。
代車はたいがいFITの前モデルなのですが
免許取得して日が浅いためか、視点が低く
なるので怖かったです^^;
>multiIDsatake様
コメントありがとうございます。
すでにダメージを被ってる可能性もあるかも
なのですね。
パドルシフト自体、ほぼ使った試しがない
のですが影響あるのでしょうか。
>なかでん様
コメントありがとうございます。
はい、あまり焦らず対処してもらうように
お願いしてきます。
この期に乗じて「あ、預けるのであれば
エアコンのフィルターも交換しておいて」
とお願いしようかな・・・。
書込番号:19320684
2点

>短髪おやぢさん
>本件は、平成25年6月13日付け届出番号「3173」にてリコール届出をおこなったものですが、新たな原因が判明したため、対象範 囲を見直し、再度届出するものです。
このリコールって前回の再リコールじゃないんですか?
何年登録ですか?
書込番号:19320734
2点

>短髪おやぢさん
こんばんは。通りすがりのヴェゼル乗りです。
リコール3回受けてます(私は気にしてません)。
ご自分の車が該当するか心配されていらっしゃるようですが、最初の書き込みのリンク先に車台番号が記載されていますから、ちょっと車まで行かれて車検証の車台番号を確認されればよろしいのではないでしょうか?
該当していれば購入したお店から電話や特定記録郵便で連絡があるでしょうし、そもそも該当していなければ、ないですよね。
ここで「どうなのかな?」と相談するよりはっきりすると思います(^-^)
書込番号:19321375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このリコール私の車対象なんで改修受けました。
(今回でミッション関連2回目)
渋滞で低速走行時にブレーキ踏みたくない時や、
フットブレーキだけでは減速が足りない時に
リコール前でもパドルシフトの「−」で活用
してました。
私の車はプログラム書換で済み、時間はサービス
洗車含めて1時間ちょっとでした。
改修後の印象は、明らかに2→1にシフトダウン
したら、前はショックを感じましたが、今は滑らか
になります。
しかし、エンブレが弱くなったのも感じます。
ご参考まで。
書込番号:19347578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



今日ですけど、走ってきたのですけど、
前の車が、40キロ制限の普通の道を20キロほどで走っていました。
40キロで走ってくれないかなと思ったのですけど、
仕方がないので20キロほどで走っていました。
信号が変わり、先行車はなんと赤で通過、僕は普通にブレーキかけて止まったのですが、
フロントの左側のエンジンの下方からガががががと異音がしました。
近くを歩いている方が振り返るほどの音がしました。
CVTなのかブレーキなのか不安に思いながら走り始めました。
100メートルほど走っていたのですけど30キロほどの速度で再びがががと、
音の長さも短かったのですが音がしました。
その後は音がしなかったのですが・・・
そんな現象に会われた方っているのでしょうか、
m(__)m
5点

前のハンドルネームと合わせて車関係で2,100件以上投稿している方が初心者マークですか・・・
あと「ガガガガ」とかいう擬音はカタカナで書くのが常識ですよ。
もう還暦なんだから、そのへんはきちんとわきまえてください!
書込番号:18755362
9点

私の愛車はそのような現象はまだ起きてません。
(平成24年式 ターボ FF 走行距離約19,000km)
素人意見であることをまずお伝えした上でですが、
スレ主さんの愛車はリコール対象になってませんか?
参考URL www.honda.co.jp/recall/141002_3442.html
対象でなくても、気になるようでしたらディーラーへ
事情説明、チェック修理依頼をしたら宜しいかと。
書込番号:18755403
3点

こんばんは。
カスタムターボですがブレーキを強く踏むとガガガと音が鳴りますよ。右フロントバブ一度交換済みです。静か(普通)に踏めば音は鳴りません。参考までに
書込番号:18755405
3点

別に、ネガティブな書き込みではないのですが・・・
車種は違いますが以前もCVTが7万キロほどで不調になり無償修理になって
12万キロで再び不調となりN-BOX+に乗り換えたのです。
ちょっと心配なので・・・
・・・
書込番号:18755410
4点

ABSではないですか。ABSが効くとガガガガガとブレーキが掛かりますよね。
動画でアップして貰えれば、其の異音もアップできると思います。
実際の音を聞かせたほうが分かりやすいでしょうね。
書込番号:18755418
3点

佐竹54万石 様 RxgAV94-ghnJ 様 ジャパンネグロ 様 超破格.com 様 こんばんわm(__)m
走行距離30000キロほどになります・・・
ブレーキは赤になるのがわかっていたので逆にゆっくり踏みました・・・
先月、点検受けたのですけど・・・
ちょっと今日はさすがに吃驚したのです。
次におきたらディーラー様に出かけてきます。
2台先月点検したので出かける機会がとりあえずないのです。
すこし様子見てみます。
返信ありがとうございます。
m(__)m
書込番号:18755454
4点

ビンボー怒りの脱出 様 返信ありがとうございます
m(__)m
>ABSではないですか。ABSが効くとガガガガガとブレーキが掛かりますよね。
以前、路面の水たまりでビッツの時に10キロほどの速度でABSが働きました。
そこまで音がしなかったのです。
さすがに車を悲しいかなしょっちゅう買い換えることもできないので、
しばらく様子見てみます。
佐竹54万石 様 RxgAV94-ghnJ 様 ジャパンネグロ 様 超破格.com 様 ビンボー怒りの脱出 様
返信ありがとうございました。
m(__)m
書込番号:18755546
2点

何処までの点検(清掃・調整)かは?ですがブレーキパッドの当たりとか
シム、関連グリス?が点検で結果として以前と異なり(完全に同じなら・・・)
「様子見して下さい」との音が生じたのかも。
書込番号:18756016
1点

>次におきたらディーラー様に出かけてきます。
>2台先月点検したので出かける機会がとりあえずないのです。
ブレーキ関係に”驚愕”なほどの不安を感じたのなら、
出かける機会がないなんて言わずに速やかに点検してもらうべきです。
何かあってからでは遅いし、精神的にも安心できるでしょう。
書込番号:18759155
3点

もう一度整理すると
・1回目の異音 信号停止直前のブレーキング時
・2回目の異音 時速30kmでの走行時
でいいのか?
>CVTなのかブレーキなのか不安に思いながら走り始めました。
1回目の異音時は信号停止だったから、車から降りてざっとタイヤハウスや
路面状況を確認し、その後空き地やコンビニの駐車場で下回りや
ボンネットを開けて見ることぐらいはできたろう。
なんでダブルウィシュボーンサスに異様なこだわりを持つ人間が
そのくらいのことをしないで、漫然と走り続けていたんだ?
(そんなこだわりを持った人間が初心者マークで質問スレを立てるのはおかしいだろう。
次からは普通にスレを立てろよ)
もしかして、タイヤハウスに小枝でも巻き込んでいたとかじゃないのか?
>さすがに車を悲しいかなしょっちゅう買い換えることもできないので
当たり前。
2回くらい異音がしたからといって、普通は買い替えまで話が飛躍しない。
書込番号:18761328
5点



バックシートを倒して、700cのロードバイクの前輪をリリースした状態にするとバイクを2台載せられますか?
また、助手席とバックシートの左側を倒したら前輪をリリースせずに2台載せられますか?
(人間は右側に縦に2名乗る状態です)
書込番号:18451728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319118/SortID=14373018/
○ェイクのように助手席倒れないので、フロントに2名乗るしかないと思います。
参考までに…
書込番号:18451892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何故伏字
書込番号:18452419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

貴重な情報をありがとうございます。メインは輪行ですが、3月末に予定している新車購入の参考にさせていただきます。
書込番号:18452988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

以前、N-BOXのクチコミ(ロードバイク2台積載について)に書込みした者です。私の車はN-BOX+ですが。
友人がダイハツウェイク買いました。
ウェイク発表当時は、くどいゴテゴテ感のスタイルに全く興味無しでしたが助手席に乗せてもらっただけで (-_-;)ウェイク買えば良かった(-_-)/~~~でした!
チャリンコ載せたりアクティブに車使うなら迷わずウェイクにした方が幸せになれそうです!?
さすが、後出しじゃんけん、全てにおいてウェイクが上だ!
と、昨日は思いましたが今日乗ってみたらそれ程...ではありませんでした。
やはり、目新しかったからですね!?
もう車は購入済みでしょうが、スタイルの好き嫌いは抜きにしてチャリ2台積み及びチャリ目線で選ぶならウェイクでしょう。
N-BOX+でもチャリ2台後ろ乗せ(前輪後輪共外さずそのまま)も可能ですが、やはり前席が窮屈です。
ウェイクもっと早く出せよ!
書込番号:18651051
0点


NBOX+の中古車 (604物件)
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
N−BOXカスタム GSSパッケージ 純正7インチナビ CD DVD AM FM Bluetooth バックカメラ フルオートエアコン 両側電動パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 89.4万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜286万円
-
9〜319万円
-
25〜115万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
N−BOXカスタム GSSパッケージ 純正7インチナビ CD DVD AM FM Bluetooth バックカメラ フルオートエアコン 両側電動パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 89.4万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
-
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 4.5万円