N-BOX +の新車
新車価格: 134〜181 万円 2012年7月6日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 19〜198 万円 (602物件) N-BOX +の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
N-BOX + 2012年モデル | 528件 | ![]() ![]() |
N-BOX +(モデル指定なし) | 523件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 1 | 2015年3月1日 18:59 |
![]() |
4 | 7 | 2014年1月8日 20:25 |
![]() |
8 | 3 | 2013年11月29日 23:04 |
![]() |
3 | 0 | 2013年6月10日 18:46 |
![]() |
2 | 1 | 2013年4月21日 22:16 |
![]() |
5 | 6 | 2013年5月2日 22:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
本日Gターボ Lパッケージ契約してきました。
先週の16日に初商談に行き感じのいい営業さんにいきなり残クレ1.9%の値引き15万円で「今なら3月中の登録間に合います!」と言われたのですが決心がつかず一旦持ち帰ることに…
外観、内装、装備全て気に入ってたのですが家族4人でキャンプに行くにはもう少し荷物が積めるといいなと、あと一歩踏み出せずにいたら18日に新型エブリィワゴンの発売の話。
すぐさまスズキのお店に見に行きましたが、コチラは開口一番「当然3月中登録間に合いません!」「オプション値引きの3万円が限度」と強気な姿勢。
社外のナビを希望すると純正バックカメラは付けられない!とかステアリングリモコンは使えないから純正ナビに!とか言ってくる営業さんも気に入らない(笑)
売ってやる的な態度なんです。
しかしクラストップの積載量はやはり魅力で装備等も今回の新型は満足のいくレベルなので悩みました。
が年に数回のキャンプより普段の使い勝手や好みのスタイルでと決心して今日行ってきました。
結局モタモタしてたので3月中は間に合いませんでしたが、気持ちの良い営業さんの所で納得のいく買い物が出来たと思います。
やっぱり営業さんは人だなぁと思いました。
書込番号:18514711 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今日昼過ぎにディーラーに行って来ました。2015年2月MC直後のN-BOX+ GカスタムターボLパッケージ(プレミアムホワイト)、総額195万円でした。
スタンダードナビ・ドアバイザー・ラバーマット・ETC・希望ナンバー等々を含めて15万円引きでした。値引き交渉より、3月登録はあと1台と担当者のPCに表示されていたので、即刻注文して来ました。
ロードバイク搭載用にと狙いを定めていたので、自転車税が上がる前の3月中旬の納車は有り難いです。1.9%残クレも良いですね。
書込番号:18532256
1点



関東に住んでいましたが、積雪地帯に引越しましたので、費用はかかりますが、
「NBOX+ 2WD」から「N-BOX+ 4WD ターボ」に買い替えます。既に特別仕様車が全国で在庫無しでしたので、渋々、N-BOX+ (ターボ4WD) マイチェン 12月上旬?に発注しました。
納期は2014/3月と有り得ないぐらい遅いです。
仲の良い営業からヒアリングしていて分かっている変更点は、
・N-BOX+のターボ4WD車は、N-WGNのエンジン(回転数が少し上がった)が搭載される
アイスト機能ついて(涙)、現行車より取得税+重量税が50%減税(約3万程度)
・ほぼ、SS特別仕様車のディスチャージライト無しの機能
・ブラック内装はOPで選べない、インテリアカラー:ベージュのみ(涙)
・車体価格は、据え置き
・車体OPカラーにミラノレッドが追加された
という事ぐらいです。営業マンにも資料が来てないそうで、ターボ車はパワーは下がらないはずですが・・・との事。まあ、今後、N-WGNに初搭載されたドリームアース?マイチェンエンジンが全ての車種に乗りますから致し方無いですね・・・それにしても、ターボにアイストは超不安です。
引渡し前からエコボタンOFFで納車してもらう予定ですが、工場でのエンジンテストはしょうがないですね・・・
中古車でも全然良かったのですが、NBOX+ターボ4WDって全国どこにも中古車が無いですね・・・
4/1から消費税3% 増になり(\180万で\5万程も違う)
間に合わせたい方は、ディーラーの営業さんに納期確認の上、今年末までの発注をどうぞ。
2014/3月上旬の納車台数(3台とか・・・)は完売だそうです・・・私は中旬予定だそうです。
ちなみに4月納車ならいらない(ディーラーのお買い上げ)とお約束してあります(笑)
ご興味ある方、ご質問ある方はどうぞ。
1点

ぼくも4月に関東から豪雪地帯の札幌に転勤で初の冬を迎えています。
札幌は今のところまだ雪が少ない状況です。
うちは引っ越しにあたって2WDのn-oneターボを選びスタッドレスはブリヂストンのVRXを選びました。
今のところ4WDでなくとも横滑り防止装置のおかげで滑っても制御が入り運転できていますが急ブレーキを踏めば簡単に
滑っていきます。パドルシフトがあるのでブレーキを踏まずに減速しやすいのが幸いしています。
もう遅いかも知れませんが駐車場が屋根付きでロードヒーテイングが入っているかどうかで普段の生活が大きく左右されますね。
雪で埋もれてしまうと4wdでないと簡単に抜け出せないかもです。
駐車環境が悪いならエンジンスターターもあった方がいいですよ。
ガンガン雪の塊にあたって簡単にバンパーは傷ついていくので新車なのにって気持ちは薄れてきました。。。
書込番号:16980783
0点

たぬしさん
転勤ご苦労様です。関東から積雪地帯に移住すると、関東時代の生活がぬるま湯に感じます。
積雪地帯はスタッドレス、4WD、雪囲い、スノーダンプやら色々と費用がかかのに、国保が異常に高いのとか理解に苦しみますが・・・
パドルシフト便利ですよね。雪積もると尚更、エンブレ必要ですね。
NONEターボ4WDも所有していますが、NAにもパドルシフト付きグレードがあるといいと思いました。
NWGNもパドルシフトつけようとするとカスタムグレードになりますので・・・
運転にはお互い気をつけて、がんばりましょう!
書込番号:16983317
1点

こんばんは。契約おめでとうございます!
ターボのアイストって、言えば切ることできるんでさか?
それとも、市販車の時点でも、オンオフスイッチがあるんですか?そうならば今回のマイナーチェンジは、私的には魅力の多いプチビッグマイナーチェンジですね!
私は2013モデルなんですが、こうスパンが短いとトホホ…てな具合です。安い買い物ではないでしたし…あとはアルミが標準で15インチになったら、完全に泣きます。
アレルギー体質なのでシートアレルゲン対策やプラズマクラスターエアコンは羨ましい装備ですね。
うち、車体185万で買いましたけど、この装備と外観がかっこよくなって、アルミが15インチになったら、200万でも、買いますよー。まあ、アルミは社外入れればいいんですが、この歳になるとどノーマルで乗りたいんですよね…。
書込番号:16988728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

momoca999さん
私なんか2012新発売モデルでしたから、テッチンですよ・・・補助金7万は大きかったのでNAにしたんですが。
アイストはエコボタンついているはずですので、OFFればアイストもOFFります。が、走行時の燃費も下がります(笑)
今のところ、アイストなしのSS特別仕様車が、ディスチャージとブラック内装でしたから、お得だったと思います。
「販社」によっては、NBOX+カスタムのSS特別仕様車のFF在庫あるみたいで、お正月用のセール品目玉にするとか・・・
書込番号:16988841
0点

補助金の為にNAにしたけど、ターボが良かったというレビュー見たことがあります。
私が言いたかったのはアイドリングストップがターボにも搭載されますが、ボタンでオンオフできるか?また、発注時にオフ仕様にできるか?が知りたかったです。
うちは市街地なので、ターボがいちいちエンジン止まっててはエンジンへの負荷が怖いので、もしアイドリングストップがオフできなければ、今回の買い物は満足できます。
しかし、ターボでオフができたら、プラスの魅力はかなりあります!でも、機能、品質としては大満足です。
書込番号:16991064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

momoca999さん
ターボ車のアイストOFFるには、エコボタンOFFるしかありません。
NAは、そうでした。
書込番号:16992968
0点

納車前からオフって?
エンジン切るとオンに切り替わります
エンジンかけて、毎回オフにしてますけど
NBOXで3ヶ月待ちはあたりまえですよ
マイナーチェンジモデルは1月からの生産開始になります
因みに、フリードも売れて無いけど3ヶ月待ちです
売れてる車種にラインを取られて生産予定が先なんだとか?(笑)
書込番号:17049895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
N-WGNかN-BOX+(現行)、NBOX+(MC後)を悩んだ結果、
N-BOX+現行モデルを契約しました。
車種:【N-BOX+,G特別仕様車,ターボSSパッケージ,ナビSパケ(FF)】
色 : 2トーン (ブロンズ&ホワイト)
納期:12月中
車両本体価格:1,714,500円
値引き :−162,110円
付属品 : 192,360円 (バイザー,ライセンスフレーム,ナビ145VSI,ACコンセント)
諸費用 : 135,250円
--------------------------
合 計 :1,880,000円
※無料サービスとして
・ETC車載器の持込設置とセットアップ(設置6,500円+登録3,000円相当)
・車庫証明手続きと費用 (13,500円相当)
・ガソリン 30ℓ (4,500円相当額)
・納車が遅れた時の代車手配
◆実質値引額:189.610円 相当
今回、車の下取りは無しです。
N-BOX+のMCにも惹かれましたが、G特SSパケのお得感と、値引き率、納車の早さで
現行モデルに決めました。
ちなみにN-WGNの値引きは、本体から30,000円が限度とのこと。でも納車は12月中だそうです。
ただ、ターコイズ、オレンジの色は納期未定らしいです。
MCにこだわらない人は、今が買い時なのでは。
ただ、MC後のターボ車の取得税,重量税の減税効果は大きいですね。
今回は取得税:47,800円、重量税9,900円、合わせて57,700円が掛っていますので。
皆さんの参考になれば幸いです。
4点

NBOXの現行モデルの場合
ターボは50%の減税
カスタムターボは0で、減税されません
+の場合、重量が増して、ノーマルターボも減税対象外ですからね(笑)
アイドリングステップ追加でも、NBOXでは減税には関係無いようでしたけど、+では恩恵があったようですね(笑)
減税対象も気になりますけど、NBOXって、エコカー補助金の終了後、ターボの受注率が上がったそうです
補助金に目がくらんで、後からターボにしておけば良かったなんて方もいたそうです
減税や補助金も気になりますけど、一番は個人にあった選択ですね
家の営業の方は、最初からターボ推しでしたね(笑)
GLからターボに鞍替えしましたからね(笑)
選択は大正解でした
高速も問題ないです!
書込番号:16887433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>>よみがえる空さん
私も最初は、ノーマルで考えていましたが、途中でターボに鞍替えしました。
価格差は大きいけれで、長距離を高速で走ることと、人も多く乗せるためには
ノーマルでは心配でした。
長く乗るとあれば、減税の4万円の差は微々たるものだと思いましたね。
納車が楽しみです。
書込番号:16890192
1点

こんばんわ〜(^_^)
ターボで正解だと思いますよ!
私もターボ車ですが、ノーマルだったら田舎の山道の多い自宅では不満が出ていたと思います。
平坦な都市部の方であれば不満は無いと思いますが、そうでなければやはりターボをオススメします!
軽で車重が重いのでストレスを感じたくなければ値段は上がりますが、長い目で見れば正解だと思いますよ〜!
燃費を気にする人は、そもそもこの車は検討しないほうが良いかと…
ちなみに私は平均16〜17kmですが満足していますよ(^_^)
書込番号:16896516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



こちらの書込みや情報紙では概ね12万値引目標とありますが、実態相場は異なると思います。西日本エリアにて先日契約しましたが、車両から20万値引、オプション総額40万から9万値引の合計29万値引で決めました。かなり満足してますが更に上手の方はざらに居るとおもます。納車は8月今から楽しみです。
書込番号:16237356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
この前ふらっとホンダディーラーに行きましてNBOXプラス見積もりいたしました。
NBOXプラスGターボ SSパッケージ (5月発売) オプション含む合計2093800円
下取り トヨタノア 2004年登録
何と決算期でないこの4月に156万円まで頑張って頂きまして衝動買いでした。
ノア下取り35万円(9年目) 残りが183800円値引きです。
とても嬉しいです。納車は7月とのことでしたので気長に待ちます。
1点

いいですね〜。短くマイナー繰り返してるから、どんどん良くなってるんでしょうね。僕は一番最初に出たNBOX+ですが、今のところ大満足です。買い物から子供の自転車載せた送り迎え、家族4人の旅行、キャンプ、釣りと大活躍です。完全に軽を超えたNと言う新しい乗り物ですね。待ち遠しいですが、来たらいっぱい楽しんで下さいね〜。
書込番号:16044068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
初の車買い、とってもドキドキでした。
ホンダカーズ2社で見積もりを出して貰いまして、価格は勿論ですが、決め手はスタッフの対応。長い付き合いになるので、質問し易いところにしました。
NBOX+ブルー×ホワイト 本体1708,750
4WD(市街地乗りが多いのでターボにはしませんでした)
2013年5月発売の特別仕様車G.Lパケ1480(ブラックインテリア・内装メッキシルバー加飾・パワースライドドア(リア右側)・運転席ハイトアジャスター)
オプションでパワースライドドア(リア右)つけるより3万減です
オプション
ドアバイザー
Gエンブレム
コーナーセンサー(リア)
ラバーマット
マットガード
ノリオリPK
ACコンセント
オートリトラミラー
ステアリングホイールカバー
三洋オーディオ(ラジオ・CDのみ)+オーディオポケット
グラスコート
スリーラスター
点検パック
延長保証
下取りの車なし 納車なし 取得税免税(障害者減税)
諸経費込み 1,916,900 一括支払い
右パワースライドドアが欲しかったので、5月の特別仕様車はラッキーでした♪
将来的には、車いす対応が出来ますし・・・
本当は、カスタムが欲しかったのですが、将来的な便利性を考えるとプラスだし・・・で迷っていたらツートン発見!!一目ぼれでプラスに決定。
ピンクとブルーで悩みましたが、ピンク系は煽られる事がしばしあるのでブルーにしました。^^;
欲しいオプションつけて予算内で収まり満足満足♪価格に関して、友人からはディーラーさん脅したのか?と聞かれましたが、決して脅してませんよ!!(笑)
納車は6月末 早く来ないかな〜♪
1点

契約おめでとうございます。私は3月17日にブルーホワイトターボを契約しました。6月20日納車予定でしたが、少し早くなっているみたいです。特別仕様車の情報がもうちょっと早く入っていれば、予算の都合で諦めたHIDとアジャスターシート付きSSパッケージを買っていたと思います。ちょっと悔しいです。それでは、良いNBOX+ライフを楽しみましょう。
書込番号:16027819
2点

じりさんはじめまして。レスポンス有難うございます。
特別仕様は4月5日公開だったそうです。
ターボタイプだともっとお得感があったのに・・・残念。
実は、もう一つのディーラーからは特別仕様の提案がなく、あやうく右パワードアをオプションでつけるところでした。(・。・;
いくらネットで情報が多くとも、やはり、ディーラーの情報って大事だと思いました。
試乗した際、プレーの効きが良すぎて慣れるかなぁと不安ですが、珍しく一目ぼれしちゃったんです。
沢山乗ってNBOX+ライフを楽しみたいと思います♪
ツートンまだ見ないので、路上でも良いから見たいな〜(>_<)
書込番号:16028607
2点

契約おめでとうございます!
特別仕様車、発売になったんですね。
それにしても、同じホンダディーラーでも店舗により特色がありますよね。
私も2件行きましたが、すごくそれを感じました。
右側のパワースライドドアの件、良かったですね。
私はピンク×ブラックのツートンに乗っています。
ブルー×ホワイトのツートンもとてもカッコいいですよね!
私はブルー×ホワイトを時々路上で見かけますよ。
自分と同じピンク×ブラックはあまり見かけませんが…(;^_^A
内装のツートンが本当に気に入ってます♪
見るたびに気分が上がりますよ!
早く納車されると良いですね(o^o^o)
書込番号:16029335
0点

シャコブ羊さん、はじめまして。
ディーラー選びは母体が大きいから良いとは限らないのだと思いました。
見積もりも、たまたま母体の違うところを選んだのでラッキーでした。
同じホンダカーズでも、経営母体が違うと結構違いがあるとディーラーさんが教えてくれました。
ピンク×ブラック可愛いですよね〜 落ち着いた色合いとのコメントが多かったので凄く悩みました。
NBOX+ライフ仲間に早く入りた〜い♪
書込番号:16029730
0点

私もピンクとクロのツートン、ターボに乗っています。Nボックス+は最近街でよく見かけます。ただ、クロとピンクは見たことがありません。ブルーのツートンだけは何回か見ました。私は納車が3月末だったので、特別仕様車がありませんでした。うらやましいかぎりです。でも、今の仕様で十分満足。内装はカスタム並みにすばらしいですよ。スズキからもいい車が出ていますが、私はNボックス+のほうが燃費以外のあらゆる点で気に入りました。Nボックス+は本当にすばらしい車です。
ピンクとクロのツートンは、ピンクがとてもおしゃれできれいです。派手すぎることはないのですが、結構目立ちます。おじさんですが、このピンクはとても気に入っています。早く納車されるといいですね。
書込番号:16029886
0点

こんにちは。まず契約おめでとうございます。納車までワクワクですよね^^
自分は同じカラーのターボ仕様を乗っています。昨年末の年改前のモデルですが。
基本のブルーカラーは時間によって様々な表情を出しますので、きっと満足されるかと
思いますよ!
以前、駐車場の管理人(?)さんからも「格好いい色ですよね。」って言われて、かなり
嬉しかったですよ^^
聞きたい事あれば何でも聞いてください。
個人的にこれは・・・。と思う点が4つほどあります。
@スピードメーターが昼間だと文字板が白色なので今何キロスピード出しているか分からない。
(メーターの針は赤色なので、角度で大体今何キロ出ているか覚える必要があること^^;)
Aホイールが白色なのでブレーキダストが凄い目立つこと。
特にターボ仕様のホイールはアルミなので、洗車の度にホイール洗ってます;;
B他の方が別の板に書いていますが、私の車も高速で100キロ近くスピード出すと、室内の
フロントガラス付け根部分から断続的に『キー・・・』っていう異音が発生します。
Cホイールハウスのタイヤとボディーの間の空間がありすぎること。
⇒テインの車高調でローダウンさせて、今は大満足ですがw
納車されたお車、是非可愛がってあげてくださいね!!
書込番号:16086995
0点


NBOX+の中古車 (602物件)
-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.0万km
-
N−BOX+ 2トーンカラースタイル G・Lパッケージ ナビTVDVD バックカメラ スマートキー プュシュスタート HIDヘッドランプ パワースライドドア 横滑り防止
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
N−BOXカスタム GSSパッケージ 純正7インチナビ CD DVD AM FM Bluetooth バックカメラ フルオートエアコン 両側電動パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 89.4万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜286万円
-
9〜319万円
-
25〜115万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
N−BOX+ 2トーンカラースタイル G・Lパッケージ ナビTVDVD バックカメラ スマートキー プュシュスタート HIDヘッドランプ パワースライドドア 横滑り防止
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
-
- 支払総額
- 52.5万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
N−BOXカスタム GSSパッケージ 純正7インチナビ CD DVD AM FM Bluetooth バックカメラ フルオートエアコン 両側電動パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 89.4万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 10.6万円