『huluの対応は?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 登録

FT103 21.5 SmartDisplay

Android 4.0を搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:21.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4428/1GHz FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション

FT103 21.5 SmartDisplayFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 6日

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

『huluの対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT103 21.5 SmartDisplay」のクチコミ掲示板に
FT103 21.5 SmartDisplayを新規書き込みFT103 21.5 SmartDisplayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 huluの対応は?

2012/07/12 12:35(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

クチコミ投稿数:15件

初めまして。
この商品を見て、調べて一気に購買意欲が湧いて来ましたが、ご質問させて下さい。

当方、iOSはiphone・ipadを所有しておりますので、理解しておりますが、アンドロイドに関してはずぶの素人です。

日頃よりHuluをPC、PS3、iOSで楽しんでおりますが、この機種はHuluが観れますでしょうか?
観れるのであれば、即買いします。

まだ、手元にある方は居らっしゃらないかもしれませんが、ご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14797021

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/12 12:41(1年以上前)

Huluは、Android(アンドロイド)スマートフォン/タブレットに対応している様ですから、大丈夫では?

http://www2.hulu.jp/devices

書込番号:14797047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/12 12:53(1年以上前)

早々なご対応ありがとうございます。

当たり前ですが、対応機種には載ってませんね。
アンドロイドはOSや機種が多くて断定は難しそうですね。

でも、鑑賞可能と信じて、初アンドロイド購入します。
・・・さっきまで在庫ありだったのが、7月31日出荷に変わってました。

あと半日考えてからの結論にします。

ありがとうございました。

書込番号:14797103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/07/12 13:27(1年以上前)

YAHOO!ショッピングなら送料が無料です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/frontier-k/86066.html

書込番号:14797221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/07/12 14:06(1年以上前)

FRONTIER FT701Wで試してみたら、Huluアプリは起動しましたが・・・
「このデバイスは動画再生のサポート対象外です。」と出て無料動画は再生出来ませんでした。

※ISW11Fでは無料動画が見れました。

なので、FT103 21.5 SmartDisplayでは動画再生出来ないかも知れません。

書込番号:14797341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/12 14:55(1年以上前)

ryon2_80718様

貴重な情報ありがとうございます。
公式HPに質問コーナーがありましたので、直接質問してみます。

先に調べておけば良かったのに、皆様にお尋ねしてしまい申し訳ありませんでした。

回答がきたらご報告致します。

書込番号:14797464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/13 19:53(1年以上前)

販売店さんから連絡がきました。
やはり動画は観れないとの事です。
うーん、残念。
今回は見送らせて頂きます。
下記、ご参考にして下さい。


この度は、株式会社KOUZIRO FRONTIERダイレクトストアを御利用頂きまして
誠にありがとうございます。

お問い合わせのアプリケーションでございますが、
実機で検証いたしましたところ、FT103は動画再生のサポート対象外で
ご使用することができないことを確認いたしました。

ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。

何卒、よろしくお願い申し上げます。  

書込番号:14802447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT103 21.5 SmartDisplay
FRONTIER

FT103 21.5 SmartDisplay

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

FT103 21.5 SmartDisplayをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング