『TFT液晶で』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 登録

FT103 21.5 SmartDisplay

Android 4.0を搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:21.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4428/1GHz FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション

FT103 21.5 SmartDisplayFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 6日

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

『TFT液晶で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT103 21.5 SmartDisplay」のクチコミ掲示板に
FT103 21.5 SmartDisplayを新規書き込みFT103 21.5 SmartDisplayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

TFT液晶で

2012/07/29 17:37(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

クチコミ投稿数:50件

視野角もそれなりにあるようですが、
実際の画質はどんなもんなのでしょうか?

DVDドライブを接続して、ネットもできる
ポータブルDVDプレイヤーとして使用したいと考えています。

SONYやパナのDVDプレイヤーには太刀打ちできないでしょうが
廉価なDVDプレイヤーよりマシに写ると思いますか?

書込番号:14872058

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/29 18:48(1年以上前)

※12 USB接続 マウスなどのUSB周辺機器はご利用いただけません。
仕様に書いてますが?

なぜDVDドライブが使えるってわかったんですか?

書込番号:14872284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/29 23:38(1年以上前)

すみません、よく読んでいませんでした・・

書込番号:14873462

ナイスクチコミ!0


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/30 15:48(1年以上前)

>※12 USB接続のプリンタ、マウスなどのUSB周辺機器はご利用いただけません。

これはmicroUSB端子(デバイス)についての事です。USB端子(ホスト)ならDVDドライブの接続は可能でしょう。
ただし、接続してもDVDを再生する事が出来るかは不明です。アプリ次第?

書込番号:14875498

ナイスクチコミ!2


ics04さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 13:23(1年以上前)

恐らく、OSがAndroidなのでDVDの再生はサポートされてないでしょう

画質についてはIPS仕様のフルHDなので、お近くの電気屋さんにいけばたくさん同じようなのがあるので実際に見てみるといいでしょうね
20インチ以上であればほぼフルHDです

書込番号:14879066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2012/08/14 16:21(1年以上前)

キーボード+マウス

・価格COMマガジンの実機レポートにはキーボード、マウスが接続された写真がUPされてますが・・・

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=862/

・Android 3.1以上はUSBホストAPI (USB On-The-Go)に対応しているはずです。
 安価中華タブなどでgoogleの認証受けていなければ無理ですが、
 真っ当な物は現行でも大容量外付けHDDを認識したり、HUB接続も可能です。

 まぁ、全ての外付けDVDドライブを認識するかは疑問ですが(ドライバーが無い)

・Eee Pad Transformer TF101 などはDVDも接続できるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000254528/SortID=13229717/


 





書込番号:14934177

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/24 17:59(1年以上前)

ics04さん
>画質についてはIPS仕様のフルHDなので、

仕様の視野角から IPSじゃないでしょう。

"FT103 21.5 SmartDisplay: ノートPC - BTOパソコン通販のFRONTIER"
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86066/?adid=cr&pr=all&md=kakaku&mn=g000
>視野角(上下)160度(最大) ※6
>視野角(左右)170度(最大) ※6

書込番号:14975748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2012/08/24 18:28(1年以上前)

>ディスプレイ タッチパネル付21.5型ワイドTFT光沢液晶 ※3
って書いてあります。

・IPS(In Plane Switching)液晶はもちろんTFT(thin film transistor)の一つですが、
一般にIPS液晶の場合、「IPS液晶」の明記があるのが普通です。

・だんだん本当に発売するのか不安になってきました。

発売延期、>> さらに いつのまにか「100名限定」などとなってます。
http://www.frontier-k.co.jp/sp/campaign039/index.html?adid=bl&pr=all&md=top&mn=c0001

あきらめて、Nexus7でも買おうかな。
総務省のWiFi技適も許可になったようですし…
http://www.teradas.net/archives/5935/





書込番号:14975816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT103 21.5 SmartDisplay
FRONTIER

FT103 21.5 SmartDisplay

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

FT103 21.5 SmartDisplayをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング