『日本語』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:メディアプレーヤー O!Play Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O!Play Miniの価格比較
  • O!Play Miniのスペック・仕様
  • O!Play Miniのレビュー
  • O!Play Miniのクチコミ
  • O!Play Miniの画像・動画
  • O!Play Miniのピックアップリスト
  • O!Play Miniのオークション

O!Play MiniASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • O!Play Miniの価格比較
  • O!Play Miniのスペック・仕様
  • O!Play Miniのレビュー
  • O!Play Miniのクチコミ
  • O!Play Miniの画像・動画
  • O!Play Miniのピックアップリスト
  • O!Play Miniのオークション

『日本語』 のクチコミ掲示板

RSS


「O!Play Mini」のクチコミ掲示板に
O!Play Miniを新規書き込みO!Play Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語

2012/10/04 00:50(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ASUS > O!Play Mini

スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

日本語のファイル名を表示出来ますか?
ご存知な方おられましたらよろしくお願いします。。。

書込番号:15158388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/04 01:32(1年以上前)

マニュアル見ても言語設定が無いから日本語対応はムリと思われる。
あとはファームアップで実装されるかどうか。

書込番号:15158511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/04 10:38(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね。。。
書いてないのでやはり無理そうですかね。。。

書込番号:15159355

ナイスクチコミ!0


スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/14 11:50(1年以上前)

やはり、ioのリンクTVにしました。
日本語問題無しでした。sonyのハンディカムのm2ts画像もデフォルトの9mの再生は問題無しでした。
USB、ネットワーク共に問題無し。
これ、なかなか便利です!(*^^*)


書込番号:15202195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P-LUNAさん
クチコミ投稿数:2件 O!Play MiniのオーナーO!Play Miniの満足度3

2012/10/24 22:45(1年以上前)

根拠のない適当なレスはやめましょう。
日本語表示可能です。
本機でリネームするのは面倒ですが、最初からパソコンでファイル名をつけていれば何の問題もありません。

書込番号:15247774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > O!Play Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前の検討 1 2014/05/19 11:27:29
iso 再生できますか? 2 2014/02/13 19:37:23
スライドショーの表示方式の種類 4 2013/09/13 8:41:13
購入しました。 0 2013/03/02 17:49:41
2.5TBには対応していますでしょうか? 0 2012/12/31 13:00:07
動画のリピート再生について 4 2012/11/01 23:41:14
日本語 4 2012/10/24 22:45:20

「ASUS > O!Play Mini」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O!Play Mini
ASUS

O!Play Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

O!Play Miniをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング