CARBO BASSO ZH-DX210-CB
- カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
- 8.5mmドライバーユニット搭載により、量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現。
- フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 1 | 2016年5月29日 18:21 | |
| 6 | 3 | 2016年2月3日 23:56 | |
| 3 | 2 | 2013年12月10日 22:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB
この商品を使い初めてから半年ほどたつのですが、初めは小さかったゴム割れが今では一センチほどになってしまいこの先いつ断線してしまうかもわからず不安なのですが
保証で修理することは可能なのでしょうか?
書込番号:19913958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで一般の消費者に質問するよりも、まずメーカーサポートなりサービスセンターに問い合わせた方が確実で明確な回答を得られると思いますよ。
書込番号:19914069 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB
こんにちは!
最近、イヤホンとヘッドホンの購入を検討中なのですが、外用で使うイヤホンで迷っております。
なるべく安くコスパの高いものが対象です。
そこでこの商品を見つけたのですが、バランスのTENOREと低音のBASSOがあるようで迷っております。
自分の聴く曲のジャンルは邦楽ロックで、外で使うから低音重視の方がいいかなと思い今はこちらにしようと考えていますが、どちらがいいのでしょう?
書込番号:19550350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TENOREに1票。
私も普段一番聴くのがEARTHSHAKERやNICO Touchs The Wallsなどの邦楽ロックです。
TENOREを買った時に両方試聴しましたが、TENOREもどちらかと言えば低音系のイヤホンです。
BASSOはさらに低音の量を増やしたモデルですが、私は低音盛りすぎと感じました。
TENOREは地下鉄などで使っても低音が足りないと感じたことはありません。
この価格帯のカナル型イヤホンではベストバイだと思っています。
書込番号:19552325
3点
>EXILIMひろまさん
>lupinmnさん
返信ありがとうございます。
ほうほう、割れますねえ、、
やはり試聴しかないのですかね?
邦楽ロックなのでヘビメタとかじゃない限りはテノーレでいいとは思ったりしたのですが、迷いますねえ。
質問の解決はもう少し待ってみます(笑)
その間に考えておきます。
書込番号:19554075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB
このイヤホンは個人的にですが、
フラットな音に低音ではなくて、
重低音のほうを追加されたような、
(たとえるならかなり低い位置でハイカットされたサブウーファーかな)
自分にとって最高のイヤホンなんですが、
もうちょっと重低音があってもよいんですが、
何かよいのってないでしょうか?
2点
これ以上低音が強いと、中音を多くすると重苦しく聴き難い音になりますし、かといって高音を多くすると中音が凹みますし、両方するとこの価格帯には絶対収まらないデスし…
ただでさえバッソはベースラインが普通に前に出てきてすごい聴こえてますし、ましてや低音が多くてバスドラがボワついてます。
これ以上低音を望むのはやめた方がいいと思いますよ。
書込番号:15475819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビクター
HA-FXT90 [ブラック]
HA-FXZ200
聞かないとダメかな
書込番号:16941482
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







