『アマゾンで予約していましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]のオークション

『アマゾンで予約していましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで予約していましたが

2012/11/12 03:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]

クチコミ投稿数:62件

以下の内容のメールがアマゾンから届きました。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
"コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】"
ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。
現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

予約は10/9です。
アマゾンでいろいろ買ってきましたが、こんな事は初めてです。
他のところで予約できるギリギリまではキャンセルは待ってみるつもりですが、、、

書込番号:15328977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 10:09(1年以上前)

お気の毒です…
私はノーマル会員ですが11/4注文して今日(発売日)に届きましたが…

AmazonOKは気まぐれですね

書込番号:15373989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/26 15:33(1年以上前)

吹き替え版待ちだけど配送遅れたりしないだろうな?頼むぜアマさんよ〜。

書込番号:15394289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/12/01 03:50(1年以上前)

お返事遅れました。
結局アマゾンは信用できなかったのでキャンセルをし、割高でしたが近くのツタヤで購入し朝の10時からプレイしました。仲間はアマゾンで購入しましたが、結局発売日に到着しなかったようです。早くやりたいゲームだったので今となっては良かったと思います。

書込番号:15415540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4人同時4分割画面 2 2014/11/23 12:55:38
字幕版or吹き替え版 2 2014/11/10 20:46:44
オンライン対戦について 5 2014/09/24 1:12:14
発送遅 2 2013/09/06 18:22:38
フリーズします 1 2013/05/12 14:04:33
音が出なくなる 1 2013/01/07 23:03:37
起動しなくなります 1 2013/01/07 22:59:39
マルチプレイでの突然の階級リセット 2 2012/12/19 15:36:40
吹き替え版予約しました 2 2012/12/16 20:36:53
トレーニングモードについて 2 2012/11/26 20:41:36

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

CALL OF DUTY BLACK OPSII [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)