『サラウンドヘッドホンとスカイプ』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,100¥2,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,100 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]

『サラウンドヘッドホンとスカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドヘッドホンとスカイプ

2012/02/04 09:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

質問です。

このゲームのボイチャが聞き取りにくいため、スカイプにてボイチャをしたいと考えています。
ゲームの音声も聞け尚且つスカイプで会話できるようなサラウンドヘッドホンというものはあるのでしょうか?

書込番号:14105733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/02/04 14:33(1年以上前)

ん〜 こんなとこかな?
Sharkoon X-Tatic Digital
http://kakaku.com/item/K0000120892/

ALLA(オールエイ) EMOCION AL-DP100V
http://kakaku.com/item/K0000098332/

書込番号:14106681

ナイスクチコミ!1


スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/04 15:08(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

ご紹介頂いた2品はプレステ3とPCあるいはiphoneなどに繋いでスカイプを使用できると考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:14106797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/02/04 18:20(1年以上前)

ゲーム音声はPS3と光ケーブルで繋げて(サラウンドフォーマットはドルビーデジタル)
スカイプはPCとUSBケーブルで繋げて.......
音質はあまり期待しないほうが良いかも。
アマゾン等のレビューも参考にしてみてください。

AL-DP100Vよりは、X-Tatic Digitalのほうが少しはよいのかな〜?

書込番号:14107487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/02/08 13:52(1年以上前)

TURTLE BEACH EAR FORCE PX5 (TBS-PX5)
を販売しているとこがあったので載せときます。
http://www.ark-pc.co.jp/item/EAR+FORCE+PX5+%28TBS-PX5%29/code/50280827/
http://www.turtlebeach.com/products/ps3-gaming-headsets/ear-force-px5.aspx
細かいとこ調べてないんだけどPCにUSBタイプのブルートゥース子機接続で接続できるのかな〜?

書込番号:14124482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/02/08 13:58(1年以上前)

>細かいとこ調べてないんだけどPCにUSBタイプのブルートゥース子機接続で接続できるのかな〜?
スカイプに関してです。

米アマゾンではMWヴァージョンも販売されてるようですね。

書込番号:14124497

ナイスクチコミ!0


スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/08 17:55(1年以上前)

いろいろと調べていただきありがとうございます。
Bluetooth使えたら便利ですね!

書込番号:14125360

ナイスクチコミ!0


スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/08 18:12(1年以上前)

EAR FORCE PX5 (TBS-PX5)はいま自分のニーズに一番合っている気がします。
音質等の性能はどうなんでしょうかね。

書込番号:14125423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/02/08 18:59(1年以上前)

TURTLE BEACHの代理店はSYNNEXのようです。
http://www.synnex.co.jp/product/maker/turtlebeach/index.html

価格はAmazon.co.jpで扱ってるとこのが安いみたい。
http://www.amazon.co.jp/PS3%E7%94%A8%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-XBOX360%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD-Programmable-Wireless-Headset/dp/B003O6N64Y/ref=pd_sxp_grid_pt_0_0
※音質.設定等の評価は、私にはわかりませんのでレビュー等を参考にされてください。

書込番号:14125620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]

最安価格(税込):¥2,100発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3 新価格版]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)