『面白いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,310

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,310¥2,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:「正義」を貫き通すRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 Best/廉価版:○ テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のオークション

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,310 (前週比:-10円↓) 発売日:2012年 8月 2日

  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]

『面白いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みテイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

面白いのでしょうか?

2014/01/20 21:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]

テイルズ シリーズでヴェスペリアが楽しいと聞いた事あるのですが

どういった所が面白いのでしょうか?楽しそうなら買う予定です。

自分はストーリー重視の傾向があります。

よろしくお願いします。

書込番号:17094315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件 テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のオーナーテイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の満足度4

2014/01/20 21:39(1年以上前)

ヴェスペリア か グレイセスエフ どちらか

買おうかなと思ってます。

書込番号:17094470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のオーナーテイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の満足度3

2014/01/22 00:56(1年以上前)

PS3版のTOVとWii版のTOGをプレイしました

テイルズ好きな方には申し訳ないですが、戦闘システムぐらいしか秀でている部分がありません

戦闘だけならTOGの方が爽快感があって楽しかったように記憶しています
TOVはボス戦で特殊な戦い方をするとトロフィーもらえるので、それが楽しかった記憶があります

ストーリー重視なら、PSP版のリマスターになってしまいますが
英雄伝説 空の軌跡FCとSCの方が確実に楽しめます

ストーリーならTOVの方がマシだったかと・・・

書込番号:17098875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]のオーナーテイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]の満足度4

2014/01/22 18:54(1年以上前)

アルバラン さん お返事ありがとうございます。

両方ととも 買う事に決めました(笑)

ありがとうございまた。

書込番号:17100837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
面白いのでしょうか? 3 2014/01/22 18:54:20
the BEST版の発売について 0 2012/07/08 20:01:12
3D酔い 3 2010/08/29 21:02:32
ビックカメラ.com、¥2980 0 2009/12/05 22:10:31
TOV 予約特典DL 11 2009/12/04 1:05:50
オートレベル上げ放置後 PS3のHDD破損について 3 2009/12/06 15:06:01
仕様ですか? 4 2009/11/21 15:51:11
残像 7 2009/10/15 23:45:41
読み込み音 2 2009/10/07 3:46:45
ps storeについて、、 2 2009/10/06 22:56:10

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込):¥2,310発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ ヴェスペリア [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)