『アンドロイド2.3にすれば。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz FleadTab CTB-701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FleadTab CTB-701の価格比較
  • FleadTab CTB-701の中古価格比較
  • FleadTab CTB-701のスペック・仕様
  • FleadTab CTB-701のレビュー
  • FleadTab CTB-701のクチコミ
  • FleadTab CTB-701の画像・動画
  • FleadTab CTB-701のピックアップリスト
  • FleadTab CTB-701のオークション

FleadTab CTB-701コヴィア・ネットワークス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • FleadTab CTB-701の価格比較
  • FleadTab CTB-701の中古価格比較
  • FleadTab CTB-701のスペック・仕様
  • FleadTab CTB-701のレビュー
  • FleadTab CTB-701のクチコミ
  • FleadTab CTB-701の画像・動画
  • FleadTab CTB-701のピックアップリスト
  • FleadTab CTB-701のオークション

『アンドロイド2.3にすれば。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleadTab CTB-701」のクチコミ掲示板に
FleadTab CTB-701を新規書き込みFleadTab CTB-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド2.3にすれば。。。

2012/07/26 03:26(1年以上前)


タブレットPC > コヴィア・ネットワークス > FleadTab CTB-701

クチコミ投稿数:79件 FleadTab CTB-701のオーナーFleadTab CTB-701の満足度4

プレイストアが使えずスマホでは使えていたアプリのダウンロードが出来ずかなり不便をしています。

このタブレットはアンドロイド4と言うことですが、例えば2.3にダウングレイド(?)すればプレイストアが使えるようになるのでしょうか?

ご存知の方、ご教授お願い致します。

書込番号:14857727

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/26 09:08(1年以上前)

ユーザーがOSをかえることは基本的にできませんし、できても、google play対応にはなりません。
ファームウェア自体をいじれば技術的には可能ですが、普通はできません。
この手のいわゆる中華パットは最初からそういうものです。値段なりと割り切って使うしかありません。

書込番号:14858181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 FleadTab CTB-701のオーナーFleadTab CTB-701の満足度4

2012/07/26 16:19(1年以上前)

了解しました。
ちょっと素人では手を出せないようですね。
他にも情報お持ちの方、書き込みお待ちしております。

書込番号:14859460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/04 00:16(1年以上前)

多分ですが、、下記のURL(DROPBOX)にPlaystore対応版ファームが公開されているようです。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=29687480#post29687480
あっ、でもメーカーサポート受けられなくなるかもしれないのでご注意!

書込番号:14893017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/08/04 01:53(1年以上前)

このクチコミを見てよかった!親分さんありがとうございます。
701ユーザーですがGooglePlayのインストール方法を模索してました。
これで完璧です!!

書込番号:14893350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 FleadTab CTB-701のオーナーFleadTab CTB-701の満足度4

2012/08/04 05:36(1年以上前)

たこ焼き親分さん

ありがとうございます!!

半分、いや当分の間はあきらめていたのですが、ご教授頂いたアドレスから解決できました!!

これで初タブライフが2倍にも3倍にも楽しめます。本当にありがとうございました(#^.^#)

書込番号:14893592

ナイスクチコミ!0


Echoes A3さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/11 22:52(1年以上前)

playstoreを使用するには 上記の対応版ファームを導入してからplaystoreのアプリをインストールすればよいのでしょうか? どなたか教えてくださると有難いです。
初タブレットとして購入しましたが playstoreが使えないとアプリが全然揃わないとは... 下調べが足りませんでした。

書込番号:14923402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/12 00:01(1年以上前)

すみません。親分さんのURLからzipファイルをダウンロード出来たんですが、そこから先が分からなくて…素人にも分かるように手順を教えてください!お願い致します!

書込番号:14923717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


odenmaruさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 10:46(1年以上前)

こちらのURLにやり方が載っているようです。ただし自己責任で。

http://fleadroid.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

厳しいことをいうようですが、正式ファームからカスタムファームに変えるのは
完全に改造行為であり、メーカー保証は受けられません。
トラブル対応すら応じてもらえません。これはどの機種に限っても同じことです。
少なくとも、ファーム更新手順やトラブル対応は自分自身で解決出来ないと
カスタムファームを導入したとしても、その後のメンテナンスは厳しいでしょう。
素人で慣れていないというのであればカスタムファームは導入すべきではありません。
それなりのスキルが無いと大変危険な行為なのです。

書込番号:14925004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 FleadTab CTB-701のオーナーFleadTab CTB-701の満足度4

2012/08/13 04:10(1年以上前)

自己責任です。

おかげでプレイストア対応タブくんになりました。

デザイン、重さとも快適なこのタブくん、かなりお勧めの機種になりましたよ。

書込番号:14928336

ナイスクチコミ!0


you-01さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 09:09(1年以上前)

すみませんm(__)m
ファームをダウンロードしてファームの更新をしたのですが
プレイストアのアプリがダウンロード出来ません。
やり方が悪いのか・・
何かお分かりになる方がいらしたら
ご教授願います。

書込番号:14932764

ナイスクチコミ!0


you-01さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 10:35(1年以上前)

もう一度更新したらダウンロード出来ました・・
お騒がせ致しましたm(__)m

やはりプレイストア対応はいいですね!!

書込番号:14933065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 FleadTab CTB-701のオーナーFleadTab CTB-701の満足度5

2012/09/04 23:00(1年以上前)

このplaystore対応ファームを入れた後にコヴィアのブログにある公式アップデートファーム?を入れる事は可能なのでしょうか?無知ですいませんm(_ _)m

書込番号:15023244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleadTab CTB-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリをインストール出来ますか? 4 2017/06/10 4:10:05
カスタムについてです 0 2014/12/02 18:39:41
バッテリーを交換したいが 0 2014/02/07 17:57:31
使いづらい。 2 2014/04/02 14:27:46
フラッシュが認識されない 0 2013/04/30 15:48:09
ドンキ\3,000 3 2013/05/02 18:23:19
左右反転 2 2013/04/25 21:07:21
Tapnowでの接続について 0 2013/02/28 5:57:42
有線接続について 4 2013/02/09 8:12:07
パスワードが・・・ 1 2012/12/24 9:36:48

「コヴィア・ネットワークス > FleadTab CTB-701」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FleadTab CTB-701
コヴィア・ネットワークス

FleadTab CTB-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

FleadTab CTB-701をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング