タブレットPC > コヴィア・ネットワークス > FleadTab CTB-701
yahooカーナビアプリをインストールしてカーナビとして使用することは、出来るのでしょうか?
書込番号:20954347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GPS搭載してないようなので、無理だと思います。
書込番号:20954392
0点
そもそもGoogle Playには対応していないため、Yahooカーナビアプリはインストール出来ません。
また、Yahooカーナビの要件はAndroid 4.1以降だし、本機はAndroid 4.0で満たしていないし、GPSも搭載していないようです。
>FleadTab CTB-701 - Covia
http://www.covia.co.jp/product2/product-fleadtab.html
>Yahoo!カーナビ アプリヘルプ
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10930/a_id/82111
書込番号:20954401
![]()
1点
>m2m21さん
価格コムには以下のように仕様が記載されています。
OS種類:Android 4.0 画面サイズ:7インチ CPU:Cortex A8/1GHz 記憶容量:4GB
Yahoo!カーナビアプリは、Android4.1以上が必要なので、Yahoo!カーナビアプリは使用できません。
書込番号:20954402
0点
「コヴィア・ネットワークス > FleadTab CTB-701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/10 4:10:05 | |
| 0 | 2014/12/02 18:39:41 | |
| 0 | 2014/02/07 17:57:31 | |
| 2 | 2014/04/02 14:27:46 | |
| 0 | 2013/04/30 15:48:09 | |
| 3 | 2013/05/02 18:23:19 | |
| 2 | 2013/04/25 21:07:21 | |
| 0 | 2013/02/28 5:57:42 | |
| 4 | 2013/02/09 8:12:07 | |
| 1 | 2012/12/24 9:36:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








