『画面はどこまで下げられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用したノングレアタイプの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月中旬

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『画面はどこまで下げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面はどこまで下げられますか?

2013/02/23 22:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
このディスプレイの購入を考えています。

私は画面をできるだけ下げた作業体勢が好みなのですが、
このディスプレイでは画面をいっぱいに下げた場合、
フレーム下端と机面との距離は何センチぐらいになるのでしょうか?

できれば標準状態と90度回転時の両方の値を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15807879

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 22:40(1年以上前)

マニュアルを見た限りでは高さ調整最下部時の画面縁と机の間は76.5mmになります。
90度回転時の状態は明記されていませんが、図面から計算するとスタンドに余裕でくっ付くようです。

書込番号:15807967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/23 23:19(1年以上前)

下げた状態-画面サイズ=画面底部から床まで
415.5-339.0=76.5mmですね
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XB2380HS/image/XB2380HS_gaikei.pdf

書込番号:15808243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/24 22:22(1年以上前)

甜さん、パーシモン1wさん、ありがとうございます。
六面図までご紹介いただき、とてもよくわかりました。

標準状態だと76.5mmなんですね。
90度回転時ではスタンドにベタ状態にできそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:15813210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/24 23:03(1年以上前)

画面中央までの高さ、339/2+76.5=246mm
画面の横サイズ半分で、548.5/2=274.25mm
床に当たりますね。

書込番号:15813451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/25 20:19(1年以上前)

おお、-28.25mmで完全に床にめり込みますね。
実際にはスタンドの前縁の厚みがあるようですが、
90度回転では私の好みの床ベタに近い状態にできるわけですね。

ありがとうございました。

書込番号:15816900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月中旬

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング