『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値

2012/11/30 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

今最安値が43450円ですが42000円台になれば買おうかなと思っています。
どうですかね?

書込番号:15412913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
UNA重さん
クチコミ投稿数:9件 Lenovo G580 26897JJの満足度5

2012/11/30 17:07(1年以上前)

先週36,750円のショップが出たので、根気良く待てば年末セール等行う店が出てくる可能性は高いと思います。
価格コムの最安更新の登録して待ちましょう。

書込番号:15413111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/30 17:17(1年以上前)

>どうですかね?

と、聞かれてもどうぞとしか言えない。

書込番号:15413138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/30 18:06(1年以上前)

今のうちに購入する事をお薦めします。さもないと価格が変わってしまい購入できなくなる可能性が高いですよ(私もチャンスを狙っていて価格が上がり購入出来なかった事が頻繁にあります)。

書込番号:15413350

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/30 21:07(1年以上前)

なかなか迷いますね〜
たしかにボーナス商戦など年末に向けてセールなど安くなりそうですよね。

書込番号:15414075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/30 21:11(1年以上前)

通販の場合店舗のような年末年始やボーナスなどは関係ないので、買える時に買わないと手遅れになりますよ。

書込番号:15414094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/30 21:36(1年以上前)

>買える時に買わないと手遅れになりますよ。

価格が上がりだしたら違う機種に乗り換えますって。

本当にこの機種が欲しければもう買ってますよ。
コストパフォーマンス重視での選択。


書込番号:15414226

ナイスクチコミ!3


UNA重さん
クチコミ投稿数:9件 Lenovo G580 26897JJの満足度5

2012/11/30 21:37(1年以上前)

この機種は一ヶ月前と比較するとやや上昇傾向ですし、Win7モデルは生産も終わってると思うので確かにこれからは安い店から売り切れて行く可能性もあると思います。
ただ、私自身も2週間ほど悩みながら毎日ここをチェックして、運良く上記の最安値で購入できたので、これからも同等か、もしくはそれ以上の安値で買えるチャンスが来る可能性もあるかと思います。
要は分からないって事ですがw
自分の折り合いがつく値段になったら迷わず買うのが一番ですね。

書込番号:15414236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング