『無線が繋がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『無線が繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線が繋がりません

2013/02/07 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

引っ越しをして、本日フレッツ光の工事が入りました。
最終装置から有線でつなぎ、フレッツ光設定CD-ROMいインストールするとネット接続できたのですが、最終装置−無線ルータ−PCにするとつなげません……
何が間違っていてどこを確認したら良いのかもわかりません(つд⊂)ちなみにルータはバッファローのWHR-HP-G54というもののようです。(マイコンピュータのようなところから確認)
細かく説明してくださる方いましたら、どうかどうかお願いいたします!

書込番号:15731940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/07 23:18(1年以上前)

無線ルーターWHR-HP-G54にPPPoE設定(プロパイダーのユーザーIDとパスワード)を行わないといけません。
以下の方法で分かりますか。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF17995#1

正しく設定が出来たら、フレッツ光設定をアンイストールして下さい。

書込番号:15732027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/08 00:25(1年以上前)

NTTが設置していった機材の型番は?

書込番号:15732363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 09:02(1年以上前)

ご回答ありがとうこざいます。
設定ページは開けたのですが、詳細設定というところが見つかりません…
また、設定をする際に、機器の接続は火気のどちらにしておいたら良いのでしょうか?
終端装置−(有線)−無線ルータ−(無線)−PC
終端装置−(有線)−無線ルータ−(有線)−PC

書込番号:15733182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 09:05(1年以上前)

ご回答ありがとうこざいます。
説明書にはGE-PON型「FA」E光加入者線終端装置タイプDと書いてあります。
これが型番でしょうか…?

書込番号:15733186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/08 09:21(1年以上前)

終端装置−(有線)−無線ルータ−(有線)−PC
の方が良いと思います。

GE-PON型「FA」E光加入者線終端装置タイプDは、ルーターでは無い様ですので、WHR-HP-G54に設定が必要です。

> 設定ページは開けたのですが、詳細設定というところが見つかりません…

どんな画面ですか。
画面の画像をアップして貰えれば助かります。

書込番号:15733232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 09:40(1年以上前)

見辛い画像ですみません。
こんな感じなのですが…
画面上の方にまとまっていて大きく表示できないので、二枚にわけました。

書込番号:15733288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 09:45(1年以上前)

すみません、画像がアップできていませんでした。

書込番号:15733306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/08 09:55(1年以上前)

画像2の「インターネット接続の再設定を行う」を選択すれば、
PPPoE接続設定で、プロパイダーのユーザーIDとパスワードを入力出来ると思います。
その時、PC側のフレッツ光設定機能は無効にしておいて下さい。
インターネットに接続出来たのを確認後、PC側のフレッツ光設定機能はアンインストールして下さい。
これで、無線接続でも大丈夫だと思います。

書込番号:15733325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 10:02(1年以上前)

接続できました!
ありがとうございます!
PC側のフレッツ光設定機能というものがよくわからないのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

書込番号:15733357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/08 10:06(1年以上前)

> フレッツ光設定CD-ROMいインストールするとネット接続できたのですが

これの事です。
これをアンインストールして下さい。

書込番号:15733367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度5

2013/02/08 10:43(1年以上前)

わかりました、ありがとうこざいます!
本当に助かりました。
ありがとうこざいました(^∀^)

書込番号:15733483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング