ペンタブレット > ワコム > Cintiq 22HD DTK-2200/K0
はじめまして。
今年型番があたらしくなったCintiq 22HD DTK-2200/K1の価格コム情報はないのですよね・・・?
どうしても見つけられなかったのでこちらの掲示板に失礼します。
最近、液晶ペンタブを知りネットのクチコミを何ヶ月も読み漁り、店頭にも足を運んで触ってみた結果 どうしても欲しくなりました。
2012年に出たCintiq 22HD DTK-2200/K0は2014年には14万円台の時もあったとか!!(価格コムの値動き表は2年前までしか遡れないのでどのように値段が下落していったのかわからず・・・)
ということは、今20万円を超えているCintiq 22HD DTK-2200/K1も同じように下がって行きそう・・・ですかね?!
もちろん欲しいときが買い時!!とは思うのですが6万円以上変わると懐が・・・。
Cintiq 22HD DTK-2200/K0の発売後から底値とは言いませんががくっと値段が下がったのは何ヶ月ほど後だったのでしょうか?
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ大変嬉しく思います。
書込番号:19245385
0点
返信ありがとうございます。
それは十分存じ上げております。
他の1300の機種は型番変更後の1301の価格コムのページができているのでこの機種にも価格コムのページはなぜ出来ないのかなーと思っているのですが‥。なぜなんでしょうね(>_<)
引き続き、前回の価格の下がり具合をご存知の方、よろしくお願いします!
書込番号:19246787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だいたい昨今の製品値段は、円高等の理由で値段が上がっているわけですが。
発売されてから時間が経ったから値段が下がるなんて事は期待できないでしょう。待つだけ無駄かと思います。
必要なら必要なときに買って。その後で値段を調べない。これが健全かと。
書込番号:19246872
3点
ありがとうございましたー!
買っちゃいました!
価格こむの方もこちらをみて頂いてk1の商品ページ作ってくださってメールまで下さってありがとうございます★
しっかりチェックされているんですね!驚きました。
書込番号:19276469
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Cintiq 22HD DTK-2200/K0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/10 10:54:17 | |
| 4 | 2015/10/31 22:52:04 | |
| 1 | 2015/05/16 14:16:03 | |
| 0 | 2015/02/01 15:54:38 | |
| 2 | 2013/04/05 2:31:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






