『どこか違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M LE OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Y480 20937BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y480 20937BJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937BJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937BJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937BJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937BJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937BJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937BJのオークション

IdeaPad Y480 20937BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • IdeaPad Y480 20937BJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937BJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937BJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937BJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937BJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937BJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937BJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937BJ

『どこか違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y480 20937BJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y480 20937BJを新規書き込みIdeaPad Y480 20937BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこか違うのでしょうか?

2012/07/23 01:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937BJ

クチコミ投稿数:50件

この機種と20937CJはどこが違うのでしょうか。メーカーホームページのリンクは同じですが、
価格.comのスペックではバッテリーの持ちが若干違います。オリジナルモデルでしょうか。

書込番号:14843983

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/23 01:15(1年以上前)

20937BJのCPUは2コア4スレッドで20937CJのCPUは4コア8スレッドです。
バッテリ駆動時間の違いもCPU違いのためです。

書込番号:14844000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/23 01:21(1年以上前)

気づきませんでした。有難うございました。

書込番号:14844013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 01:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000398674.K0000370956
比較してみるとこんなかんじです。
違いは
20937BJ Core i5 3210M 2.5GHz2コア4スレッド、HDD750GB、6.1時間
20937CJ Core i7 3610QM 2.3GHz4コア8スレッド、HDD1TB、5.4時間
の違いですね。
駆動時間はCorei7のほうが消費電力が高いためこのような感じになったのでしょう。

書込番号:14844023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y480 20937BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y480 20937BJ
Lenovo

IdeaPad Y480 20937BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

IdeaPad Y480 20937BJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング