『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD32K310RJP [32インチ ブラック]を新規書き込みLHD32K310RJP [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAについて

2013/10/08 07:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

スレ主 take♂さん
クチコミ投稿数:2件

当製品を二階用のTVとして購入検討していますが、DLNAに対応していれば、LAN回線で一階リビング設置のDLNA対応機の録画が観れると聞きました。

DLNA対応機か分かる方、ご教示お願いします。

書込番号:16679293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/08 09:44(1年以上前)

価格.COMの製品機種番号をクリックしてやればメーカーWEBとスペック詳細
という選択肢があるのでこちらで確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:16679532

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/10/08 14:53(1年以上前)

以下の仕様を見ると、DLNA対応の記載は有りませんね。

http://www.hisense.co.jp/css/images/products/K310-lineup-spec20121015.pdf

書込番号:16680422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take♂さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/08 16:56(1年以上前)

配線クネクネさん
哲!さん

ありがとうございます。
独自で仕様書等を確認して記載が見当たらないのですが、
以外と高性能機なので、
「もしかしたら」
って期待してました。

無線LAN搭載の、別機種にします。

ありがとうございました。

書込番号:16680733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ2 22 2014/07/10 15:36:07
購入1年2ヶ月で画面が表示不良・・・。 9 2014/07/06 23:33:00
AVアンプとの連動etc. 5 2013/11/09 22:22:02
フォルダ名編集など入力全般 2 2013/10/10 18:59:55
DLNAについて 3 2013/10/08 16:56:38
取り立てて文句なし。 1 2013/09/23 1:11:15
光ケーブル 3 2013/08/31 12:08:23
特定のスカパー映りません 8 2013/08/03 4:24:41
USB 画像再生 2 2013/08/06 10:27:16
CMのカット 5 2013/07/19 0:37:27

「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]
ハイセンス

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング