『PC用  XBOX360用』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,460

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,460¥2,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション 対応OS:Windows オンライン:対応 LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]の価格比較
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のスペック・仕様
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のレビュー
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のクチコミ
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]の画像・動画
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のピックアップリスト
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のオークション

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]ズー

最安価格(税込):¥2,460 (前週比:-5円↓) 発売日:2012年 7月27日

  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]の価格比較
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のスペック・仕様
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のレビュー
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のクチコミ
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]の画像・動画
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のピックアップリスト
  • LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ズー > LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]

『PC用  XBOX360用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]」のクチコミ掲示板に
LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]を新規書き込みLEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用  XBOX360用

2010/04/17 11:44(1年以上前)


PCゲーム ソフト > ズー > レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

このゲームは パソコン版とPC版では
ネットで 一緒には ゲームが できないのでしょうか?
公式サイトのホームページを見ても載っていないで わからなくて困ってます。
バイオ5のように PS3と XBOX360 は、一緒に できないのは 知っていますが。

書込番号:11243591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/04/17 14:47(1年以上前)

サーバーが違うので無理です。

PCと据え置きハードのマルチは基本的には不可能です。

サーバーを同じところにおくには独自のサーバーを用意しなくてはならないからです。

書込番号:11244318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/04/17 14:57(1年以上前)

見定めは冷静にさん 
    有難うございました

そうでしたか XBOX360用を 購入したのですが
PC版の方が 機能が いろいろと 出来るようなので

書込番号:11244364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/04/17 14:59(1年以上前)

すいません勘違いです。

パソコン版とpc版
私の知識不足だったら申し訳ないですが両方とも同じもののように感じるのですが・・・

もしかしてsteam板のことですか?

それなら一緒にできますよ。

書込番号:11244372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ズー > レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]
ズー

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]

最安価格(税込):¥2,460発売日:2012年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 [価格改定版] [WIN]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)