『この商品は「5年間メーカー保証」でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5200lm 光源:LED 消費電力:61W LEDH95022Y-LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDH95022Y-LCの価格比較
  • LEDH95022Y-LCのスペック・仕様
  • LEDH95022Y-LCのレビュー
  • LEDH95022Y-LCのクチコミ
  • LEDH95022Y-LCの画像・動画
  • LEDH95022Y-LCのピックアップリスト
  • LEDH95022Y-LCのオークション

LEDH95022Y-LC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月17日

  • LEDH95022Y-LCの価格比較
  • LEDH95022Y-LCのスペック・仕様
  • LEDH95022Y-LCのレビュー
  • LEDH95022Y-LCのクチコミ
  • LEDH95022Y-LCの画像・動画
  • LEDH95022Y-LCのピックアップリスト
  • LEDH95022Y-LCのオークション

『この商品は「5年間メーカー保証」でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDH95022Y-LC」のクチコミ掲示板に
LEDH95022Y-LCを新規書き込みLEDH95022Y-LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > 東芝 > LEDH95022Y-LC

昨日、ヤマダ電機に行って見てきました。

なかなか良さそうなので、購入を検討しています。

ところで、ヤマダ電機では【東芝は5年保証】ですから・・・と言われましたが・・?

アマゾンや、価格コムの登録店でも【5年保証付き】でしょうか?

また、他の候補では「アイリスオオヤマ」の

TOPLEDシーリングライト ラインナップCL12DL-PH(〜12畳用・調光・調色タイプ).

http://www.irisohyama.co.jp/led/ceiling/1c_5100hi.html

が良さそうです。なんせ・・・消費電力が★【42w】が魅力です。

しかし、現在、価格コムにはありません!?

http://kakaku.com/kaden/ceiling-light/ma_744/

消費電力では【アイリスオオヤマ】42w

5年保証(あれば)東芝 でも 61w(消費電力大きい)

さーて?? どっちが良いのやら・・・?? 

★ちなみに、調光・調色が絶対条件です。将来的には「消費電力」かな??

※また、アイリスの「調光・調色タイプの8畳用」は使用しています。満足しています。

書込番号:15723780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/06 02:00(1年以上前)

amazonで買っても5年保証ですね。
23000円台のアイリスオーヤマとどっちをとるか悩みますね。差額約5000円

書込番号:15723791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/07 07:25(1年以上前)

おはようございます。

アマゾンも5年保障って書いてありましたね。
ちなみに、CL12DL-PH辺りの商品は、部品の関係上、販売供給されるのが春頃ではないかと言われています。

書込番号:15728707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2013/02/15 11:52(1年以上前)

ご回答感謝します。

>アマゾンも5年保障って書いてありました。

「5年保証」は魅力ですね〜!(^v^)

今は、アイリスオオヤマの「12畳で43w」(調光・調色あり)を注視しています。

この機種とどっち?? 迷います。

書込番号:15767464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEDH95022Y-LC
東芝

LEDH95022Y-LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月17日

LEDH95022Y-LCをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング