『YAMADA WEB.COM』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『YAMADA WEB.COM』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMADA WEB.COM

2013/06/18 17:25(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

スレ主 west riverさん
クチコミ投稿数:29件

ヤマダ電機のWEBで発売が開始されました。
価格は5091円のポイント5%です。

書込番号:16267973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/06/18 21:12(1年以上前)

教えてください!!

WEBで発売前予約とかしたことないんですが、いま購入手続き(支払いは後ですか?)をした場合、手元に届くのは発売日の9/14ですか?
9/14以降ですか?
値段も安いし、YAMADAで買いたいと思うんですか、9/15着だとショックなので…

書込番号:16268823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/19 08:14(1年以上前)

>花ハナナさん

それはここではなくYAMADA WEB.COMで調べたり、聞いたりすることです。
適切な場所で質問しましょう。

YAMADA WEB.COMご利用ガイド
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide.html

書込番号:16270500

ナイスクチコミ!2


maguro70さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 07:50(1年以上前)

ヤマダ電機は発売日の発送ですから、9月15〜16日に手元に届くことになるはずです。
以前、ソウルサクリファイス購入時、発売日に到着しない事がわかり、キャンセルし返金時の振込手数料でもめました(笑)

書込番号:16303670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/28 08:17(1年以上前)

コレ自分で見れば?
じゃなくて、利用した事ある人のアドバイスが欲しかったんです。
maguro70さん、どうもありがとうございました。

やっぱり近所のゲーム屋で予約することにします!
せっかくの三連休初日発売なので(^^)

書込番号:16303723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)