2013年 9月14日 発売
モンスターハンター4 [3DS]
- 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
- 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
- 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]
MH4盛り上がってきていますね!!
MH4同梱版webでは予約が始まっていますが、量販店等での予約をしているお店ってあるのでしょうか?
ヤマダ電機ではソフトの予約はしていたようです。
別件で申し訳ありませんが、今使用している3DSのすれちがいMii広場のデータを新しい3DSに引き継ぐことは出来るのでしょうか?
書込番号:16276880
1点
>新しい3DSに引き継ぐことは出来るのでしょうか?
出来ますよ。
手順等はこちらを。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/index.html
書込番号:16277904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます ところで量販店での予約をしているところあるのでしょうか?
書込番号:16280698
1点
ドンキで予約をしてましたよ、ただ26,000円で先払いのようです。
書込番号:16285933
1点
「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/01 22:37:47 | |
| 1 | 2014/03/28 1:08:39 | |
| 1 | 2014/03/13 5:24:20 | |
| 3 | 2014/07/23 19:55:03 | |
| 2 | 2013/10/24 9:53:53 | |
| 5 | 2013/10/16 21:51:10 | |
| 3 | 2013/10/13 22:35:35 | |
| 7 | 2013/10/11 12:48:24 | |
| 7 | 2013/10/14 8:35:54 | |
| 0 | 2013/09/27 15:14:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内




