『モンハン3のデータを4に引継ぎ可能?』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『モンハン3のデータを4に引継ぎ可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モンハン3のデータを4に引継ぎ可能?

2013/06/21 12:34(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

スレ主 藤林杏さん
クチコミ投稿数:50件

題名の通りモンハン3のデータを4に引継ぎは可能ですか?

書込番号:16278516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/21 14:04(1年以上前)

不可能でしょうね。

書込番号:16278779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 モンスターハンター4 [3DS]のオーナーモンスターハンター4 [3DS]の満足度4

2013/06/21 18:14(1年以上前)

データの引き継ぎは恐らく出来ないと思います。モンハン3Gのデータを持っていることでなにかしらの特典はあるかもしれませんが。

モンハン4はゲームシステムがモンハン3Gとは異なるということなので、セーブデータの互換性がないものと思われます。

書込番号:16279480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/07/05 11:43(1年以上前)

こんにちは。
セーブデータで気になったのですが、私今回が3dsのモンハンデビューなんですが、mh3gではやたらとセーブ時間がかかるって聞いたんですけどそうだったんですか!?
mh4では改善されてると良いですね。

書込番号:16331693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/07/05 11:49(1年以上前)

>シホにゃんさん

このシリーズ何作かプレイしていますが、3Gが特別セーブに時間が掛かるとは思いませんでしたよ。

書込番号:16331713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 モンスターハンター4 [3DS]のオーナーモンスターハンター4 [3DS]の満足度4

2013/07/06 11:33(1年以上前)

>mh3gではやたらとセーブ時間がかかる

使用するSDカードによって差があります。

現行の3DSに付属しているSDHCカードならば問題はないと思いますが・・・
不安なのであれば高速型のSDカードに交換してみてはいかがでしょうか?
ただ、3DSに対応しているSDカードとそうではないものがあるので注意が必要です。

詳しくはこちらを
   ↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/

書込番号:16335731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)