『ゴア・マガラブラック&アイルーホワイト予約可能店』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『ゴア・マガラブラック&アイルーホワイト予約可能店』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

クチコミ投稿数:772件

ヨドバシドットコムで2013年6月28日(金)昼12:00より予約開始
店舗では、2013年6月29日(土)早朝からです。

また、店舗ですがビックカメラやドンキでは、ゴア・マガラブラックはまだ予約受付中でした。

書込番号:16298312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 12:28(1年以上前)

ヨドバシ.COMのアイルーホワイトは2・3分で予定数にたっしていたな〜。早いもんだ(笑
現在は白黒 両方とも予約終了であります。

書込番号:16304264

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/28 20:19(1年以上前)

開始前に、ログインするも下に出てるの気づくの1分くらい遅れたけど、あっさり入りました。
黒ですが開始2分くらいで700番台後半でした。集中してる割には重くなかったですが、白を買おうとしていたら、どちらも無理だったかもしれない。

書込番号:16305474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2013/06/28 23:04(1年以上前)

イーカプなら両方とも開始から1日以上在庫があったんですけどね
いまは時々在庫が復活する程度です

ゴア・マガラブラックならリアル店舗ビックカメラやドンキならまだまだ余裕がある感じでしたよ

書込番号:16306217

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/28 23:33(1年以上前)

予約しに出かけたり、商品を取りに行かず尚も1300ポイントが得られるのが魅力でした。

書込番号:16306330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/09 22:44(1年以上前)

ヤマダ電機ではまだ予約始まってないかな?

書込番号:16349298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/11 23:42(1年以上前)

当方、イーカプで予約開始されたのをつい最近知りこりゃもう無理だと諦めておりましたが本日、WonderGoo店頭にてアイルーホワイト予約出来ました。

予約出来なかった方は店舗を巡ってみてはどうでしょうか。

書込番号:16356458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


captiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/13 01:52(1年以上前)

イーカプでゴア・マガラブラック単品の在庫が復活してますよ。

書込番号:16359801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)