『4890円』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『4890円』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4890円

2013/07/16 17:13(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

クチコミ投稿数:62件

アマゾンで4890円で出てますね。(アマゾンが販売・発送)
転売価格になる前に早目に予約した方がいいですね。

書込番号:16372340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/07/16 20:09(1年以上前)

ぐれねーどさん。ありがとうございました。
アマゾンにて予約が出来ました。

書込番号:16372844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/16 23:50(1年以上前)

ぐれね〜どさんの情報で私も予約しました。
ありがとうございます。

書込番号:16373921

ナイスクチコミ!0


tomo75さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/17 01:03(1年以上前)

子供に予約して欲しいと言われ、昨日、コジマに行ったら店頭で先行予約していて定価の2割引、4792円でしたよ〜(^-^)/受取も特段の事情が無い限り、発売日に受け取れるとの事でした。

書込番号:16374152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu"さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 16:30(1年以上前)

Amazonで予約しました。
時々ですが予約出来る様です。
でも、配達が9/15〜になる様です。

書込番号:16468896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 19:48(1年以上前)

>でも、配達が9/15〜になる様です。

これはお急ぎ便で頼んだ人との差別化と言うか建前だと思います。
実際は発売日までに届くかどうかは運次第(発送担当業者や住んでいる地域次第?)
だと思います。
今回は土曜日発売なので発売日に届く可能性は高めだと思っています。

書込番号:16469421

ナイスクチコミ!0


LenLenさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/15 18:40(1年以上前)

田舎のヤマダ電機ですが
今日、店に行ったらまだ予約可能でした。
価格は4980円か4990円だったと思います。
ネットでは予約閉めきっているところが多いので
よかったです。

書込番号:16472760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)