『ダウンロード版』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『ダウンロード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版

2013/07/26 17:37(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

クチコミ投稿数:24件

出ない出ないって話しでしたが
9月14日発売ですね〜。

他の人より早くプレイされたい方は
ダウンロード版の方が良いのでは?

書込番号:16405525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/26 23:13(1年以上前)

価格が5,990円とは強気ですね...

ジョーシンでは\5,010でしたしね

書込番号:16406623

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/28 23:11(1年以上前)

あるゲーム屋さんは、今回は「実績配分(他作の入荷数に応じて本作の初回出荷数が決まる)」でしたが、自分のお店のご贔屓様が本作を購入できる様に無理をしましたの。
具体的には、お店の客層とは異なる他作を多めに発注する事で予定本数を確保したそうですわ。
その苦労をスルーしてカプコンさんが直接ダウンロード販売する事を後出しで発表した為、カプコンさんに対する印象がかなり悪いと聞きましたの。
また、ゲーム屋さんの不満を押さえる為、ダウンロード版の価格をパッケージ版と同じにしたという噂がまことしやかに流れておりますの。



さて、このお話で得をしたのは一体『誰』かしら(*´ω`*)

書込番号:16413716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/29 10:59(1年以上前)

>>kiznaさん
「カプコンさんに対する印象がかなり悪いと聞きましたの。」
何店舗の店員さんに聞いた情報ですか?

書込番号:16414815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/29 19:50(1年以上前)

〉何店舗の店員さんに聞いた情報ですか?

パピー草加店の方ですの。
但し、前半部は掲示板などに書かれている内容ですし、後半部はカプコンさんしか解らない内容ですので『噂』と書かせていただきましたわ。

書込番号:16416173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/18 21:39(1年以上前)

DL版ですがいつの間にか注釈が付いてますね

”配信開始時間は、発売日0時ではございません。準備完了次第、配信開始となります。”
販売店への配慮でしょうか?

正規の購入で一番早いのは、ドンキなどの0時販売になりそうですね.....

書込番号:16484009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)