モンスターハンター4 [3DS]
- 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
- 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
- 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]
予約商品なのでカード決済しか出来なかったですが
5399円の送料込みで注文できました。
1人につき1本しか注文できないのは残念。
TUTAYA 、セブンイレブンで定価なのを知り
最安なトイザらスで即ポチりました。
(ポイントつくものの割引率を考えるなら断然違う)
先ほどJYOUSIN さんが5380円で提示してたけど
ページ消えてますね。
さすがにこのタイミングで価格修正するものなら
5780円で予約購入した人にヒンシュク買われますよね。
JYOUSINさんが楽天で5380円で販売するなら
迷わず購入してました。
これから amazon・楽天などで5399円以下で買えたら
いいですね。出来るなら定価より安く購入したいですね。
2本目は、どこで買おうか悩んでいます(笑)
慌てずに待っていて正解でした。
転売店員は今頃、価格修正で慌てているのではないでしょうか。
書込番号:16471965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、Joshin webで5,380円からwebクーポン割引-300円とプレミアムクーポン-500円合計4,580で購入できましたよ。
たぶん、近日中に5,380で販売されると思います。
書込番号:16472226
1点
情報ありがとうございます。
まめにホームページチェックしてみます。
書込番号:16472987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ
Amazonは復活頻度高めで4890円だよ
こまめにチェックしてたら買えるんでないかな。
今日でネットならヨドバシカメラの5380円 538ポイントかな。
店頭のヤマダは4990円などだよ。
いくらでも定価以下で買えると思います。
焦らず迷わず頑張ってね。
書込番号:16473252
1点
最近、私はAmazonで予約しましたが、まだ時々4890円で出てるので、まめにチェックしていると予約出来るかもしれません。
粘って見て下さい。
書込番号:16476230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
こまめに根気よくamazonを見てみます。
(検索の仕方が下手くそなのか関係ない商品が多く出てきます(>_<))
ヤマダ電器さんのほうはネット通販しか見てなかったので
電話して聞いてみます。
書込番号:16477410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonで予約できました!ほんと、数秒でなくなりますね。。
書込番号:16481997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トイザらスで注文出来ました(5399円)。
ちゃんと14日に届くといいのですが、発送予定日が書いてないので少し不安です。
書込番号:16485674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/01 22:37:47 | |
| 1 | 2014/03/28 1:08:39 | |
| 1 | 2014/03/13 5:24:20 | |
| 3 | 2014/07/23 19:55:03 | |
| 2 | 2013/10/24 9:53:53 | |
| 5 | 2013/10/16 21:51:10 | |
| 3 | 2013/10/13 22:35:35 | |
| 7 | 2013/10/11 12:48:24 | |
| 7 | 2013/10/14 8:35:54 | |
| 0 | 2013/09/27 15:14:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



