『0時販売のお店』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『0時販売のお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

0時販売のお店

2013/08/30 10:30(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

クチコミ投稿数:34件

東京都内で、確実に0時に購入できるお店はないでしょうか?
0時でも開いているツタヤ、GEOやコンビニなどでも朝にしか受け取りができない店ばかりで....

書込番号:16523753

ナイスクチコミ!0


返信する
KASHITAKAさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 13:06(1年以上前)

ファミリーブックはどうでしょうか?
東京には青梅店、昭島店、あきる野店の3店しかありませんが、すべての店舗が24時間営業でゲームソフトを扱っているようです。

私もどうぶつの森をファミリーブックで予約しましたが、その時は0時から購入できましたよ。

それでもダメならもしかしたらメーカーから販売開始時間を指定されているのかもしれませんね。

ご参考にどうぞ。

書込番号:16532252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/09/02 11:56(1年以上前)

KASHITAKAさん、ありがとうございます
参考にさせていただきます。

ダウンロード版の開始時間が早ければそちらでも良いのですが発表がないですね

書込番号:16535813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/04 21:05(1年以上前)

配信予定9月14日ってeショップに出てますね。

WiiUだと0時にはDL開始できます。この前買ったwonderful101は0時より前にはDL開始出来てたようですし、MH4も0時にはDL開始出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:16545194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件 モンスターハンター4 [3DS]のオーナーモンスターハンター4 [3DS]の満足度5

2013/09/04 22:05(1年以上前)

残念ながらモンスターハンター4の公式ページの下の方に


配信開始時間は、発売日0時ではございません。準備完了次第、配信開始となります


と書いてあります

書込番号:16545463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/04 22:22(1年以上前)

> ファミリーブックはどうでしょうか?

お店の名前を記載しても大丈夫ですか。
辻本プロデューサーも参加する「SHIBUYA TSUTAYA」の早朝販売開始イベントが「AM07:00〜」ですので、それよりも早く発売するお店は注意されそうなのですが・・・

http://www.famitsu.com/news/201309/03039387.html

書込番号:16545545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/04 23:13(1年以上前)

>配信開始時間は、発売日0時ではございません。準備完了次第、配信開始となります

ありゃ。公式HPはよく見てませんでした。失礼しました。

書込番号:16545805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/09/05 01:58(1年以上前)

最近は0時販売もNGなんですか.....知りませんでした。
以前は24時間のゲームショップがあったので並んで0時に購入していました。

問題があるかもしれませんので、閉めさせて頂きます。

書込番号:16546302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)